みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプの大統領選は【不正選挙】を国民に知らしめ米の革命…人類の覚醒へ!もしヒラリーの勝利なら不正選挙、99%の怒りは頂点になる!安倍日本の国民は目覚めらるのか!

2016-11-07 21:04:26 | 政治
トランプの大統領選は【不正選挙】を

国民に知らしめ米の革命

…人類の覚醒へ!

もしヒラリーの勝利なら不正選挙、

99%の怒りは頂点になる!

トランプが戦っていたのは

ヒラリーの権力の不正システムである!

安倍日本の国民は目覚めらるのか!


【夕のメッセージ】rigged systemの中のrigged election ( アメリカ情勢 ) - ryuubufanのジオログ
トランプ革命はトランプ大統領になる事ではない。不正システムを国民の眼前に晒し、国民の力でこれを破壊する事である。大統領選を越えた所に戦いの真の場所がある。
(全文は下記に)

ヒラリーは犯罪の海に沈む!クリントン財団の巨大な不正も強烈である!トランプが戦っていたのはヒラリーの権力の不正システムである!クリントン夫婦は権力を金儲けの手段として最大限利用した!麻薬密売の元締めでもある! ヒラリーを追い詰めるものはメール関係、機密文章関係だけではない。ウィキリークスがこの事を裏付けている!- ryuubufanのジオログ -




トランプ…オハイオ、フロリダでリード!オハイオを制した者が全米を制する、13回連続!オハイオのカリスマDJ牧師も支持!トランプ氏にチャンスを与えて仕事ぶりを見てみたい!





FBIのコミー長官が、最後の最後に99%を裏切ってきましたね。但し、恫喝されたから?FBIの捜査担当夫妻が消されている?◆FBI「結論変わらず」 クリントン氏メール問題で(朝日新聞) – richardkoshimizu official website(全文は下記に)


コミ―長官のクリントンメール不起訴で、99%の憤りは頂点に。どうぞ、不正選挙を強行して1%支配への怒りを極限まで高めてください。人類の覚醒のために。 – richardkoshimizu official website (全文は下記に)


トランプ氏感動演説全文!真実は、人を動かす。ヒラリーの欺瞞と虚偽は、人を感動させない。集まらせない。 – richardkoshimizu official website

トランプの超巨大な存在感!トランプの背後にはプーチンがおり、ウィキリークスがある!仮に不正選挙でヒラリーが勝ったとしてもトランプが黙って引き下がる筈が無く、すぐに内戦第2Rの始まりである!不正選挙の怒りで益々トランプ支持者達は勢いを増す!- ryuubufanのジオログ -





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】rigged systemの中のrigged election ( アメリカ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【夕のメッセージ】rigged systemの中のrigged election

2016/11/7(月) 午後 4:06

今朝は悪いニュースが出た。やはりFBIは体制内権力だった。当然であろう。

長い長い経済権力体制の中で捜査機関は、自らの属する体制の根源の悪に刃を向ける訳がないのである。

ならば何故この前わざわざ捜査再開を発表したのか。まことに奇妙である。

本当は捜査→起訴のつもりだったのだろうが、あまりにも反応が激しく起訴断念という事になったのだろう。

断念なら最後の土壇場で発表するという事になる。起訴の発表となれば、大統領選は終わる。

そんな事がFBIにできる訳が無い。FBIの立場で再捜査の発表までが限界だったという事である。発表から今日まで大きな変化が起きた。

ヒラリー不信は米国民の間に大きく広がった。飽くまでも黒マスコミ演出の世論の範囲であるが。

今日の不起訴の発表でヒラリー不信が綺麗に吹き払われるという事でもないだろう。

そもそも7月の不起訴発表自体が完全に不正であると多くの国民に思われている。

またしても不起訴となれば、FBIよお前は何なのだという国民の判定に至る。

ヒラリー陣営は勿論歓迎した。しかし、ヒラリー自身はこの問題で多くを語るつもりは無いようである。そりゃそうだろう。

強烈な圧力をかけたか何かで不起訴となった訳だろうから、この問題ではそもそもやましい立場にある。

不起訴は見逃してもらった形だから、大っぴらに私は無実と胸を張れる立場ではない。

FBIの不起訴の再発表も大喜びできる状況ではない。2度も本格捜査の対象になった事自体が恥ずべき事である。

本来大統領選に出れる筈のない者が出て、再捜査を2度も受けた事の中に異常の塊を見る。

その異常が究極の形となるのが不正選挙による当選である。

今回の不起訴の再発表は不正選挙実行宣言と同じである。経済権力体制はヒラリーをどうしても大統領にする。

それ以外に体制が生き延びる道は無い。いろいろリスクもあるが、それを語れるのもヒラリーが大統領になってからの話である。

大統領にならなければリスクもへったくれもない。黒マスコミのパワーでリスクは何とでもなる。兎に角、ヒラリーを大統領にしておかねばならない。

トランプが激しく反発した事は当然である。ヒラリーは不正システムに守られていると支持者達に語った。

65万通ものメールをたった8日間で調べらる訳がないと言った。トランプは今回のFBIの発表で不正システムに焦点を当てる事になる。

これこそがトランプ現象を生み出した根源的原因であった。米はrigged system に支配されている。

捜査機関がそうであったし、マスコミもそうであったし、選挙もその中に入るという事になる。

ヒラリーはrigged system から出て来た大統領候補である。こんな候補者が国民の広い支持を得ている筈がない。

そこでrigged election で当選させる事になる。不正選挙は不正システムの中に含まれる。

トランプは攻撃対象をヒラリーなどより遥かに大きな不正システムに移して行く事になる。

ヒラリーを大統領選に持ち出したのも不正システムであり、当選させるのも不正システムである。

国民に米は不正システムに支配されている事を気づかせる事が何よりも重要である。国民は不正システムに騙されて来た。

その事に気づく事はほとんど不可能であった。

トランプが大統領候補となって全国民の注目を集める存在になった事で、その発言から国民の覚醒が可能となった。

トランプの敵はそもそもヒラリーなんかじゃなかった。トランプの真の敵は経済権力体制であった。これこそが正に不正システムであった。

FBIがこの事を確認させてくれた。トランプ革命はトランプ大統領になる事ではない。

不正システムを国民の眼前に晒し、国民の力でこれを破壊する事である。大統領選を越えた所に戦いの真の場所がある。


FBIのコミー長官が、最後の最後に99%を裏切ってきましたね。但し、恫喝されたから?FBIの捜査担当夫妻が消されている?◆FBI「結論変わらず」 クリントン氏メール問題で(朝日新聞) – richardkoshimizu official website

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コミ―長官のクリントンメール不起訴で、99%の憤りは頂点に。どうぞ、不正選挙を強行して1%支配への怒りを極限まで高めてください。人類の覚醒のために。 – richardkoshimizu official website

コミ―長官のクリントンメール不起訴で、99%の憤りは頂点に。どうぞ、不正選挙を強行して1%支配への怒りを極限まで高めてください。人類の覚醒のために。

Date: 2016年11月7日
Author: richardkoshimizu

FBIコミー長官がクリントンメールの不起訴を再び決めたことで、むしろ、ヒラリーに対する国民感情はsaさらに悪化したようです。

1%には理屈抜きの「免罪符」が与えられている。今までは、はっきり認識されていなかった事実が、ここまで確証付きで米国民の脳裏に刻まれたわけです。

このまま、不正選挙でヒラリー勝利を強引に推し進めれば….絶対にただではすみません。

「エスタブリッシメント」「エリート」と呼ばれるごく一握りの寡頭独占者(実際はただのシオニストユダヤ金融悪魔。)に対する憤りは頂点に達します。

「不正選挙」この言葉が、全米を席巻している中での不正選挙。

それでも強行するのか?普通の白人労働者層に教えてあげましょう。皆さんの敵は、ただの非キリスト教徒のシオニスト集団だったと。

1%悪のリーダーたちも、もう気づいていることでしょう。もはや逃げ道はない。どうぞ、このまま、ごり押しをしてください。それが世界の民を覚醒させ、世界中の1%の使用人たちをも同時に破滅させます。1%の隠し玉、北朝鮮も崩壊します。

どうぞ、ごり押ししてください。どうぞ、無理やり、1%支配の継続を試みてください。

あなた方の強引さが理不尽であればあるほど、世界の覚醒は一気に進みます。

やす

藤原直哉氏のツイート

共和党はむしろこのFBIの決定で求心力。トランプ、ほおら、インチキ選挙でしょ、クリントンは守られているでしょ、と演説。

http://www.zerohedge.com/news/2016-11-06/paul-ryan-issues-statement-fbi-decision-endorses-trump

クリントン選対トップのポデスタは、不起訴の決定で逆にFBI内部から激高した捜査官が証拠をリークすることを懸念。黙らせろと。

http://www.zerohedge.com/news/2016-11-06/podesta-panic-mode-fbi-leakers-should-shut

今回のFBI長官のクリントンメール不起訴はクリントンにとって選挙で有利になるのか、不利になるのか。

https://www.washingtonpost.com/politics/after-security-scare-trump-resumes-battleground-sprint-clinton-doubles-back-to-ohio/2016/11/06/f93c587a-a41a-11e6-ba59-a7d93165c6d4_story.html?hpid=hp_hp-top-table-main_campaignweb-1201pm%3Ahomepage%2Fstory


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

FBIのコミー長官が、最後の最後に99%を裏切ってきましたね。但し、恫喝されたから?FBIの捜査担当夫妻が消されている?◆FBI「結論変わらず」 クリントン氏メール問題で(朝日新聞) – richardkoshimizu official website

FBIのコミー長官が、最後の最後に99%を裏切ってきましたね。

「ヒラリーを訴追する」とギリギリまで見せ掛けておいて。

さて、この姦計、米国民の怒りを増幅させるだけとなると思うのですが。

50人、100人の暴動なら抑え込むことも可能でしょうが、ヒワイトハウス前を50万人の抗議者が埋め尽くしたら、どうなりますかね?そして、抗議者予備軍は、1億人くらいいるんじゃないですかね?

↓韓国ソウルの現状、ワシントンでも見れそうですね。もっともっと過激なバージョンが。

今回の数百年に一度の「大変革」、いつもの姑息な手口は通用しません。火に油を注ぎます。

その意味で、コミーさんよ、ありがとう。

冨永 俊史
2016年11月7日 7:23 AM
【FBIの新しい発表(メール問題以外)の影響が注目される】

◆FBI「結論変わらず」 クリントン氏メール問題で(朝日新聞)

米大統領選をめぐり、連邦捜査局(FBI)のコミー長官は6日、民主党のクリントン氏の国務長官時代の私有メールの使用をめぐる捜査の「結論は変わらない」として、訴追に相当しないと改めて表明した。議会への手紙で明らかにした。

クリントン氏をめぐる捜査は7月にいったん終了し、コミー氏は「訴追に相当しないが、機密情報の扱いは極めて不注意だった」と発表していた。ところが、別事件の捜査で新しいメールが見つかったとしてコミー氏は10月28日、捜査再開を公表していた。コミー氏によると、新しいメールのうち、クリントン氏が国務長官時代に送受信したものをすべて確認した結果、捜査の結論は変わらなかったという。

捜査再開が伝えられてから、大統領選でのクリントン氏の支持率は急低下していた。選挙を2日後に控え、【FBIの新しい発表の影響が注目される】。(2016年11月7日)

追記:コミ―長官、脅されたのかもしれません。側近を消された?

やす

ヒラリーへの捜査を再開したFBIのComey長官が今朝ふたたび、「訴追を求めない、7月の結論は変わらない」と、発表しています。金曜日の捜査再開表明のあと、担当しているFBIのエージェントの一人が妻と共に消されたようです。これで、クリントン一味に不利な動きをすると見られて消された関係者は69人?でしょうか。捜査チームは真に命がけでやっています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプの可能性高まる!大統領選…FBI捜査機関がヒラリーに対して攻撃を止めていない!不正選挙の可能性もあるが…米国民のかなりが既にヒラリーを犯罪者と見ている!トランプが負けた時は不正選挙である!



トランプの人気…強みは、プーチンと米国戦争屋の秘密を共有している事!ケネディ暗殺と9.11事件の真相暴露!日米のメディアはすべて、米戦争屋が抑えているので、彼らの秘密が、日米のマスコミを通じて報道されることはないでしょうが、ネットは抑えられません。

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦争を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


ヒラリーの不正選挙の実行も困難な状況になった、トランプの勝利!メール問題… 米市民にとって救世主であるトランプ【米市民革命】追いつめられたFBI、黒マスコミ!経済権力ももう諦めたのだ!トランプは完全に米の魂を蘇らせた!米大統領、安倍政権はどうする!- ryuubufanのジオログ -




米大統領選…ヒラリーを逮捕、投獄せよ【Lock Her Up!】米国民大合唱!トランプで決まりか!膨大なトランプ支持層…米国民を力で、不正選挙で弾圧する事は不可能!あんな女は刑務所行きだと本気で思っている!



トランプ氏、大統領選の【不正選挙】に激しく言及!米大統領候補者の発言…その影響は全世界に及ぶ!経済権力、黒マスコミに牙を剥く!安倍日本こそ最も深刻な影響を受ける!トランプの勝利は米の革命の成功である!

新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ

トランプの人気…強みは、プーチンと米国戦争屋の秘密を共有している事!ケネディ暗殺と9.11事件の真相暴露!日米のメディアはすべて、米戦争屋が抑えているので、彼らの秘密が、日米のマスコミを通じて報道されることはないでしょうが、ネットは抑えられません。

トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



安倍政権は終わるか!トランプ大統領から始まる米トランプ革命!経済権力体制はトランプ党によって崩壊に追い込まれる!トランプ党こそ米に出現する真の国民政党である!世界はトランプとプーチン、中国が動かす!

トランプと米国民、米コーク財閥が米戦争屋を追い出す!日本を戦争国家にしたくない人はネットからも情報を…戦争国家に向かう安倍政権!

トランプの勝利…安倍政府は真っ青!トランプが米戦争屋、経済権力を押し潰す!安倍の戦争法案は水の泡になる!米国民の勝利、米革命の成就である!日本のマスコミはトランプ人気の理由を故意に捻じ曲げている。


トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



それでも米国民はトランプを支持する!支持される根本原因はトランプが米戦争屋の傀儡ではない!米国民は米戦争屋を心底、嫌っています!日本のマスコミも米戦争屋に牛耳られていますから… 米大統領選に関する報道は、米戦争屋の牛耳る米マスコミの報道を、そのまま日本国民に向けて垂れ流しています!

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!

安倍政権の不正選挙は永遠ならず!改憲できたとしても、世界の政治の動きと全く逆を行く!中露連合・トランプ の圧倒的台頭!世界の真っ黒権力は既に権力を失っている!英のEU離脱…/日本だけ真っ黒権力でも、もうどうしようもない。真っ黒権力の代理人ヒラリーは、私用メール事件でトランプに止めを刺される。トランプは中露連合と協調する。真っ黒安倍の居場所は無くなる。平和憲法を改悪したところでやる事が無い。安倍の真っ黒選挙は真っ黒選挙だけで終わる。アホノミクスの安倍らしいではないか。米戦争屋・経済権力に真っ向から対峙できるのはプーチン中露連合!


米国で巻き起こっているトランプ人気とは…米国民の反戦争、脱・米戦争屋支配!日本国民も脱・米戦争屋支配を志向すべき!/新ベンチャー革命/米戦争屋は欧米銀行屋とともに、米国寡頭勢力を構成している!トランプ支持の米国民はネットの普及によって、米マスコミの偏向に気付いています。トランプが米国民の多くに支持されるかというと、彼の背後に米国寡頭勢力が、控えていないと米国民は観て取ったからではないでしょうか。米国民はヒラリーのような米国寡頭勢力の傀儡候補にはうんざりなのでしょう。

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。

2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


アメリカの命令指示から決別!ドゥテルテ・フィリピン大統領…軍事的にも、経済的にも!中国との関係を重視!衰退する殺戮・侵略国家から!安倍には出来まい…米国の傀儡奴隷のままの外交!



日中戦争を画策する米国政権の戦略文書【南シナ海】自衛隊と中国軍に殺し合いをさせる!石油・天然ガス、エネルギー利権のために!安倍政権が集団的自衛権の行使に突き進む「背後事情」東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っている!



ヒラリーもトランプもTPP反対なのに…安倍政権だけが何故、国民からあらゆるリスクを隠蔽し法案を強行採決するのか!基本的人権も…貧富の格差がさらに拡大、金持ちでないと医療も受けられず、安全な食料も手に入らなくなってくる!米議会もTPPに反対!安倍政権のTPPインチキ説明総まくり!


日本メディア…何もかも中国・ロシアが悪い、中国のせい【国民を洗脳】作られた対中戦争に国民を導いている!米日の「軍・産・学・メディア複合体」中国と北朝鮮の脅威…仮想の大義をでっち上げ! 兵頭に訊こう

ディズニーが「東京大空襲」をけしかけていた!戦後は原発の旗振り役に...日本に災厄もたらすディズニーの黒い顔!空襲としては史上最大規模の大量虐殺…ウォルト・ディズニー! 大空襲に、原発。ディズニーが日本にもたらしたものを考えると、とても「夢の国」などとはしゃぐ気分にはなれなくなる!



【後進国日本人】宇多田ヒカル「東京はなんて子育てしにくそう」発言は正しい!英国と日本で育児への社会的ケアはこんなに違う!ベビーカーバッシングもない、レストランで授乳OKなどの英国!子育てに税金を出さない安倍政権、保育園がうるさいという日本人!


石巻市、宮城県が控訴【悲劇の大川小学校】子どもの命より先生の名誉が大事!先生、裏山に逃げようと生徒は言った、しかし先生達は「子ども返して…」すすり泣きと怒号!






sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【危険】ロキソニンに重大な副作用「小腸・大腸の狭窄・閉塞」鎮痛剤が脳の免疫システムを壊す!厚労省…把握できる副作用には限界がある!その一錠が脳をダメにする!

2016-11-07 08:42:41 | 健康
【危険】ロキソニンに重大な副作用

「小腸・大腸の狭窄・閉塞」

鎮痛剤が脳の免疫システムを壊す!

厚労省…把握できる副作用には

限界がある!

その一錠が脳をダメにする!






【危険】ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など - YouTube


2016/04/06 【IWJブログ】ネット騒然「ロキソニンに重大な副作用が見つかった! !」の真相――規制緩和で薬が簡単に手に入るようになっても、副作用の危険は減っていない | IWJ Independent Web Journal (全部は下記に)

「重大な副作用」が追加されたロキソニンは安全か?~医師による解説(中山祐次郎) - 個人 - Yahoo!ニュース(全部は下記に)

“国民薬”ロキソニンに重大な副作用~空腹で飲んではいけない理由はここに!|健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS (全部は下記に)

ロキソニンに「重大な副作用」が出る恐れ、市販薬でも危険なのか - ライブドアニュース (全部は下記に)


癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/ 早めの鎮痛剤が脳の免疫システムを壊す。4錠以上の服用は医学的リスクが急増する。 降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

2016/04/06 【IWJブログ】ネット騒然「ロキソニンに重大な副作用が見つかった! !」の真相――規制緩和で薬が簡単に手に入るようになっても、副作用の危険は減っていない | IWJ Independent Web Journal

2016/04/06 【IWJブログ】ネット騒然「ロキソニンに重大な副作用が見つかった! !」の真相――規制緩和で薬が簡単に手に入るようになっても、副作用の危険は減っていない
記事公開日:2016.4.6

 解熱鎮痛薬のロキソニンに、腸閉塞などの重大な副作用の危険があることが明らかになったと、ネット上で話題になっている。「速く、よく効く」ロキソニンは、医師から処方されるほか、薬局やドラッグストア、インターネット通販などで手軽に購入できるため、“愛用者”も多い。それだけに、ネット上には戸惑いやショックの声が広がった。

 発端は、厚生労働省が2016年3月22日、ロキソニンの有効成分「ロキソプロフェンナトリウム水和物」の重大な副作用として、「小腸・大腸の狭窄・閉塞」を追記するよう指示し、それが報じられたことだ。

 しかし、ロキソニンには、ほかにも重大な副作用がいくつもある。

記事目次
一般用医薬品としては最も副作用リスクが高い「第1類医薬品」
まだまだあったロキソニンの重大な副作用
厚労省「把握できる副作用には限界がある」
医薬品の規制緩和を進める安倍政権
国民の健康寿命を延ばすために、医薬品のネット販売を推進!?
在日米欧商工会議所が一般用医薬品の推進政策を日本に提言
薬には作用(効果)と副作用があることを忘れず、添付文書で確認を!
一般用医薬品としては最も副作用リスクが高い「第1類医薬品」

▲第一三共ヘルスケアが販売する「ロキソニンS」
 ロキソニンは1986年、医師の処方が必要な医療用医薬品として三共(現在の第一三共)から発売された。同じ有効成分が入った市販薬の「ロキソニンS」は、2011年に第一三共ヘルスケアから発売された。製品名の「S」は、Speedy(速く効く)、Strong(優れた効果)、Safety(胃への負担が少ない)の意味を込めているという。

 「ロキソニンS」の発売以来、受診しなくても処方薬と同じ成分の薬が買える手軽さで、急激に売り上げを伸ばした。

 しかし、「ロキソニンS」は医師からの処方箋なしに薬局・ドラッグストアやネット通販で購入できる一般用医薬品の中で、最も副作用リスクが高い第1類医薬品である(注)。

注:一般用医薬品は第1~3類医薬品に分類され、数字が小さいほど副作用リスクが高い。
まだまだあったロキソニンの重大な副作用
 今回、厚労省は、ロキソニンの有効成分である「ロキソプロフェンナトリウム水和物」を含む処方薬と市販薬に、「重大な副作用」として「小腸・大腸の狭窄・閉塞」と、その症状である「吐き気・嘔吐、腹痛、腹部膨満等の症状」を追記するよう指示した。3年間で6件の発生例が報告され、うち5件は薬との「因果関係が否定できない」と判断されたからだ。

 しかし、添付文書に書かれている重大な副作用は、ほかにもある。処方薬と市販薬で多少、表現の違いはあるが、おおむね以下のようなものだ。

 消化管出血(血を吐く、吐き気・嘔吐、腹痛、黒いタール状の便、血便等があらわれる)、消化管穿孔(消化管に穴があくこと。吐き気・嘔吐、激しい腹痛等があらわれる)、ショック(アナフィラキシー)、血液障害、皮膚粘膜眼症候群(スティーブンス・ジョンソン症候群)、中毒性表皮壊死融解症、腎障害、うっ血性心不全、間質性肺炎、肝機能障害、横紋筋融解症、無菌性髄膜炎、ぜんそく
 
 これらは、以前から添付文書に書かれていた。改めて見ると、じゅうぶん恐ろしいではないか。ここに、今回、「小腸・大腸の狭窄・閉塞」が加わった“だけ”とも言える。このほかに、「重大」(市販薬では「重篤」)という言葉がつかない副作用もさまざまあるのだ。

 話はややこしくなるが、付け加えておくと、「小腸・大腸の狭窄・閉塞」が追記されることになったのは、「ロキソニン」だけではない。処方薬では、ロキソニンの特許切れに伴って、同じ有効成分を含有する別名のジェネリック薬品(後発品)がいくつもあり、これらも追記の対象となっているからだ。したがって、「ロキソニンじゃないから安心」ではないので、注意が必要だ。

厚労省「把握できる副作用には限界がある」
 それにしても、ロキソニン(ロキソプロフェンナトリウム水和物)は30年も前から使われ続けているにもかかわらず、なぜ、今になって新たに「重大な副作用」がみつかったのだろうか。

 厚労省の説明によると、「30年前よりも副作用を把握する体制が整い、把握率が上がっているということもありますが、そもそも医師やメーカーからの自発的な報告に基づいているため、厚労省が把握できる副作用には限界があります。まれにしか発生しない副作用であれば、なかなか把握できないことも珍しくない」という。

 しかも、厚労省による副作用の追記指示は、毎月のように複数の薬について行われている。今回も「ロキソプロフェンナトリウム水和物」を含む医療用・一般用医薬品のほか、6剤について「重大な副作用」の追記などが指示されている。つまり、新薬だけでなく、以前から使われている薬でも、それまで起きるとは考えられていなかった副作用が明らかになることは、ごく普通にあるのだ。

 先の厚労省の担当者は、「医療用医薬品の場合は医師や薬剤師から注意があるでしょうし、ロキソニンは市販薬でも第1類医薬品なので、購入時には薬剤師の説明があると思いますが、新たな副作用が記載されていることは珍しくないので、服用の際には、ご自身でもきちんと使用法を確認してほしい」と付け加えた。

医薬品の規制緩和を進める安倍政権
 確かに、第1類医薬品をドラッグストアなどで販売する際には、薬剤師が文書を用いて説明することが義務付けられている。しかし、ネット通販は画面上に、小さな文字の「注意文書」などが映し出されるだけで、購入者がそれを確認したことにすれば、購入できてしまう。

 2011年に「ロキソニンS」が発売された当時は、第1類、第2類医薬品は薬剤師による対面販売しかできなかった。2009年に改正された薬事法で、ネット販売ができる薬を第3類医薬品のみに規制したからだ。

 しかし、安倍総理をはじめ多数の閣僚が名前を連ねる産業競争力会議のメンバーである楽天社長の三木谷浩史氏が、このネット販売規制に猛然と反対の論陣を張った。また、健康食品や医薬品の通販サイトで現在、楽天の子会社である「ケンコーコム」など2社は、憲法22条(職業選択の自由による営業の自由)違反だとして行政訴訟を起こした。その結果、2013年1月11日の最高裁判決で厚労省は敗訴し、第1、2類医薬品もネット販売できるようになったのだ。

 三木谷氏の「活躍」については、2016年1月26日、3月3日に行なわれた、『英語化は愚民化』の著者・施光恒(せ・てるひさ)九州大学大学院准教授への岩上さんによるインタビューをぜひ、アーカイブで御覧いただきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「重大な副作用」が追加されたロキソニンは安全か?~医師による解説(中山祐次郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

「重大な副作用」が追加されたロキソニンは安全か?~医師による解説
中山祐次郎 | 一介の外科医

2016年3月28日 7時0分配信

頭痛や生理痛などでよく使われるロキソニン。筆者もよく処方している(写真:アフロ)

2016年3月22日、解熱鎮痛薬「ロキソプロフェンナトリウム水和物」の使用上の注意について、厚生労働省が「重大な副作用」の項目に「小腸・大腸の狭窄・閉塞」を追記するよう、改訂指示を出したと発表した。
このニュースを現役医師の立場から解説し、「ロキソニンは安全なのか」の問いに答えたい。

結論を急げば、
ロキソニンは副作用の存在を知った上で、それより有益と思われるならば使用する。
そして今回の「重大な副作用」の追加は、その副作用の発生頻度の点から、これまで飲んでいた人が飲むのをやめる必要はないし、これまでよく処方していた医師が処方をためらう必要もないと考える。

だ。

ロキソニンはどんな薬か
「ロキソプロフェンナトリウム水和物」は具体的には「ロキソニン」の名で知られる痛み止めの薬のことだ。頭痛、生理痛、関節痛などさまざまな痛みに対してよく処方される。また、消化器外科や整形外科などの手術をした後の痛みに対する鎮痛剤としてもよく処方されている。お読みの方には飲んだことがあるという人も多いだろう。年間の推定使用患者数(延べ数)は4,500 万人~4,900 万人の幅で推移している、と厚生労働省の報告書にはある。

では、ロキソニンはどんなお薬なのか。先日から市販されている「ロキソニンS」の販売元の会社のホームページにはこのように記載されている。
[ロキソプロフェンナトリウム水和物]は、三共株式会社(現 第一三共株式会社)が開発した非ステロイド性消炎鎮痛剤(NSAIDs)で、1986年に医療用医薬品「ロキソニン」として承認を取得、発売され、すぐれた有効性と安全性で長年にわたり国内で汎用されています。

出典:第一三共ヘルスケア株式会社
開発されてから、30年もの間、ロキソニンは良く効く鎮痛剤として医師によく処方されてきた。基本的にはほとんどの痛みに効果があるため、ほとんどの科の医師が使っているという現状がある。
では、ロキソニンはなぜさまざまな痛みに効果があるのか?
例えば足の骨を折ったとしよう。骨が折れたらとても痛い。痛みを感じているのは脳だが、脳が痛みを感じるための「痛み物質」があるのだ。骨が折れたとき、折れた骨の周辺では骨と同時に筋肉も脂肪もダメージを受け、「炎症」が生じる。「炎症」とは赤くなって熱を持ち、足ははれあがる現象のことだ。この「炎症」が起こると、「痛み物質」が大量に放出される。この「痛み物質」が脳に届くと、脳は痛みを感じ同時に体温を上昇させるのだ。
この「痛み物質」の発生をおさえるという働きが、ロキソニンの作用である。だから基本的には、ロキソニンは炎症を起こすような身体のすべての痛みに効果があるし、熱も下がるし、はれも引いてくるのである。これが消炎(炎症を消すという意味)鎮痛(痛みを鎮める)剤という名前の所以である。

なお余談だが、この「痛み物質」なんていう機能は無い方が良かったじゃないかと思われるかもしれないが、このシステムにより、脳は人間を安静にさせたり怪我をしたという注意報をその本人に届けているという役割があるのだ。痛みは生命維持に欠かせないセンサーなのである。

もともとロキソニンは副作用の多い薬
このロキソニンはそんな理由で幅広く処方されてきたが、2011年から市販もされさらによく使われるようになった。薬には市販後調査というシステムがあり、市販したあとに重い副作用が出ていないかをチェックするものだが、このロキソニンSの市販後調査では

副作用:276 例 437 件
発疹 24 件、浮腫 23 件、悪心 22 件など
うち重篤な副作用:14 例 18 件(うち死亡1例1件)

出典:平成26年度第5回薬事・食品衛生審議会医薬品等安全対策部会安全対策調査会 資料
と報告されている。
我々医師としても、ロキソニン、そしてそのジェネリック薬品のすべては副作用が多いという認識がある。なかでも胃潰瘍や十二指腸潰瘍などの消化管の障害や、腎臓への障害を起こした患者さんをしばしば経験する。現在、日本の多くの手術後の痛み止めとしてロキソニンあるいは同じ作用の薬剤(「ロピオン」「ボルタレン」など)を使う医師は多いと思われる。一方諸外国ではその副作用の多さからあまり処方されず、手術後の痛み止めとしても使われないことが多いのである。

なぜロキソニンは使われるのか
ここまでロキソニンの危険性について書いたが、しかしロキソニンは痛み止めとして優秀な薬である。副作用はあるが頻度はそれほど高いわけではない。ロキソニンの添付文書にはこう書かれている。

総症例13,486例中副作用の報告されたものは409例(3.03%)であった。その主なものは、消化器症状(胃部不快感、腹痛、悪心・嘔吐、食欲不振等2.25%)、浮腫・むくみ(0.59%)、発疹・蕁麻疹等 (0.21%)、眠気(0.10%)等が報告されている。

出典:ロキソニン 添付文書(第一三共株式会社)
なにより有用な点は、鎮痛効果の強さだ。代用として使われることが多いアセトアミノフェンという薬と比べても、はるかに効きが良い印象である。医師たちは、この薬が持つ3%程度の副作用発生というマイナスと、高い鎮痛効果というプラスを天秤にかけて処方するか否かを検討しているのである。
その一方で、製薬会社の開発担当者には今後のロキソニンなどのNSAIDs市場は必ず縮小することを申し上げておきたい。アセトアミノフェンの用量上限が上がったことや、来るべき凄まじい高齢化でNSAIDsによる副作用は目立ってきており、医師の中でもゆっくりとNSAIDs回避の雰囲気を感じている。高齢者にも安心して処方できる、「キレのいい」ロキソニン代替の鎮痛剤の開発が待たれる。

今回の「重大な副作用」の追加について
今回、このロキソニンや同じ効果の薬に対して、厚労省からの出向者が多いPMDA(医薬品医療機器総合機構、通称パンダ)が「重大な副作用」を追加した。ホームページから引用しよう。

【措置内容】以下のように使用上の注意を改めること。

[副作用]の「重大な副作用」の項に

「小腸・大腸の狭窄・閉塞:
小腸・大腸の潰瘍に伴い、狭窄・閉塞があらわれることがあるので、観
察を十分に行い、悪心・嘔吐、腹痛、腹部膨満等の症状が認められた場
合には直ちに投与を中止し、適切な処置を行うこと。」

を追記する。

出典:独立行政法人医薬品医療機器総合機構
小腸、大腸の狭窄(=狭くなること)、閉塞(つまってしまうこと)が起きるとは、筆者は全くの初耳だった。
この指示の報告書には、過去3年間でそのような患者さんが6人いて、そのうち5人がロキソニンとの因果関係が否定できず、このせいで死亡した人はいなかったと記されている。
これはおそらく小腸潰瘍や大腸潰瘍が繰り返され治癒する過程で狭窄を起こしたのではないかと推察されるが、それにしても極めて頻度の低い副作用である。上述したようにロキソニンの年間の推定使用患者数(延べ数)は4,500 万人~4,900 万人だそうだから、その三年間のうち6人となると単純計算でも1億分の1以下となり、何千万分の1と言われる宝くじの当選確率より低い確率だ。
確率論を抜きにしたとしても、ロキソニンの消化器への副作用は極めてよく知られており、臨床現場では医師たちの「何をいまさら」という声が聞こえてきそうだ。この「重大な副作用」追加が医師の処方態度に与える影響はゼロだろう。事実、この件は医師専用掲示板の類でもほぼまったく話題になっていない。

まとめ
「ロキソニンは安全か」の問いにはこう答えるべきである。
「副作用の存在を知った上で、それより有益と思われるならば使用する」と。
そして今回の「重大な副作用」の追加は、その副作用の発生頻度の点から、これまで飲んでいた人が飲むのをやめる必要はないし、これまでよく処方していた医師が処方をためらう必要もないと考える。
「クスリはリスク」。大切なことは、あらゆる薬には副作用があることを知るということだ。

※筆者と、ロキソニンあるいはそのジェネリック薬品を販売する製薬会社などの利害関係は無い。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“国民薬”ロキソニンに重大な副作用~空腹で飲んではいけない理由はここに!|健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS

2016.03.24
“国民薬”ロキソニンに重大な副作用~空腹で飲んではいけない理由はここに!

この記事のキーワード : OTC薬ロキソニンロキソプロフェン副作用大衆薬腸閉塞鎮痛

厚労省がロキソニンの「重大な副作用」に追記を指示

 ロキソニン(ロキソプロフェン)といえば、医師の間でも愛用している人が多い人気の鎮痛・解熱剤だ。病院で処方されるほか、2011年からは「ロキソニンS」として店頭でも販売されている。

 頭痛や生理痛時にはお世話になるという人、旅行には必ず持参する人も多いのではないだろうか。

 当サイトでもその愛用ぶりを紹介した。「医師が常用する薬で多いのは降圧薬と脂質異常症治療薬、ロキソニンも人気!」

 ところが、この人気薬には腸閉塞などの重大な副作用のリスクがあるとして、厚生労働省が注意を呼び掛けている。

ロキソニンで腸閉塞のリスク!?

 厚生労働省は3月22日、解熱鎮痛消炎剤の「ロキソプロフェンナトリウム水和物(経口剤)」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60mgなど)について、医薬品添付文書の「重大な副作用」の項目に「小腸・大腸の狭窄・閉塞」を追記するよう指示を出した。

 医薬品医療機器総合機構(PMDA)の報告書によると、過去3年度における国内副作用症例のうち、小腸・大腸の狭窄・閉塞関連症例が6例報告されており、そのうち因果関係が否定できないものが5例であった(死亡例はなし)。今回の改訂は、この結果を受けたものである。

 店頭販売薬(ロキソニンS[第一三共ヘルスケア]他)についての小腸・大腸の狭窄・閉塞関連症例は報告されていないが、医療用医薬品添付文書と合せて改訂される。

あなどれない胃腸の副作用

 ただし、これは、ロキソニンに全く新しい副作用が見つかったということとは少々異なる。ロキソニンが消化器系の副作用を伴うことは、これまでにも知られてきた。

 この副作用はロキソニンが効くメカニズムに関係する。ロキソニンに代表されるNSAIDs(非ステロイド性抗炎症薬)は、炎症を引き起こす「プロスタグランジン」という物質の生合成を抑制することによって痛みや発熱を抑える。

 その一方で、プロスタグランジンは、実は胃腸の粘膜を保護する働きもしている。つまり、プロスタグランジンの生成を抑えてしまうと胃腸のバリア機能も弱くなり、粘膜が荒れやすくなるのである。

 病院でロキソニンを処方される際には、空腹で飲まないように指示され、「ムコスタ(一般名:レバミピド)」などの胃薬を一緒に処方されることが多いのはそのためだ。

 今回新たに加わった「狭窄・閉塞」は、胃の粘膜が荒れ、潰瘍ができ、さらに進行した症状である。潰瘍が進行して腸管が狭くなった状態を狭窄、さらに進行して腸管が詰まった状態を閉塞という。閉塞すれば、大変な痛みを引き起こし、死亡に至るケースもある。

薬とどうつき合う? 作用と副作用は表裏一体

 今回の発表は、薬の副作用について改めて考えさせられるものでもある。どのような薬も副作用が伴う。作用と副作用は裏表であるし、症状の現れ方は人それぞれであるから、必要以上に怯えることはない。うまく薬とつき合っていくことが大切だ。

 まずは、副作用の可能性を頭に入れておくこと。処方薬にしても店頭販売薬にしても、添付文書をよく読めば、ロキソニンに限らず多くの薬が、かなり重篤な症状も想定されていることがわかる。こうした情報を頭に入れておき、服用後に少しでも「おかしいな」と感じることがあれば、すぐに医師や薬剤師に相談しよう。

 そして当然ながら、服薬の指示は守ること。特に店頭販売薬の場合には、安易な使用を避け、必要最低限の服用に留めれば、それだけリスクを減らすことができる。当サイトでも呼びかけてきた。「過去5年間に副作用で24名が死亡! 安易に「市販薬」を服用してはいけない」
 
 「薬が命取り」となることがないよう、消費者側の自衛も求められている。(文=編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ロキソニンに「重大な副作用」が出る恐れ、市販薬でも危険なのか - ライブドアニュース

ロキソニンに「重大な副作用」が出る恐れ、市販薬でも危険なのか

2016年3月24日 20時13分

ざっくり言うと

厚労省がロキソニンに「重大な副作用」が出る恐れがあると注意喚起した件
重大な副作用の症例が表れたのは医療用で、市販薬ではないという
ただし、市販薬も使い方を間違えれば重大な副作用が出ることはありえるそう
ロキソニンの副作用に「重大な」関心 一般用と医療用、その違いと共通点とは

2016年3月24日 20時13分 J-CASTニュース

鎮痛剤などとして広く出回っているロキソニンについて、厚労省が大腸閉塞などの「重大な副作用」が出る恐れがあると注意喚起し、ネット上で話題になっている。今回は、一般用ではなく医療用で症例が出たが、どのくらい危険があるものなのか。

厚労省が2016年3月22日に注意喚起したことは、医薬品医療機器総合機構(PMDA)のホームページで紹介された。

重大な副作用に「小腸・大腸の狭窄・閉塞」
それによると、医療用でロキソニンを服用した患者から、小腸や大腸が潰瘍して、狭窄・閉塞が表れた副作用の症例がここ3年間で6例の報告があった。ロキソニンは、関節リウマチや抜歯、気管支炎などの治療で使われている。PMDAが専門委員の意見を聞きながら調査したところ、死亡例はなかったものの、うち因果関係が否定できないのが5例あることも分かった。

このことを受けて、厚労省では、「使用上の注意」について改訂が適切だと判断し、重大な副作用の項目に「小腸・大腸の狭窄・閉塞」を追記するよう製薬会社に指示した。そこでは、「悪心・嘔吐、腹痛、腹部膨満等の症状が認められた場合には直ちに投与を中止し、適切な処置を行うこと」と書かれている。追記は、一般用のロキソニンでも行われることになった。

厚労省の追記指示が23日に一部で報じられると、ネット上では、不安の声が広がった。

「えええー!? オレ、頭痛持ちだから結構使っているよ」「おい、最近捻挫して使い始めたばっかだぞ」「腹の調子悪いのはこのせいか?しばらく使わない方がいいかな」...
今回見つかった6例は、いずれも医師の処方箋に基づいて医療用として服用した結果だった。ドラッグストアなどで販売されている一般用のロキソニンにも、同じような危険があるということはないのか。

市販薬でも、使い方を間違えれば危険が
「ロキソニンS」を販売している第一三共ヘルスケアでは、取材に対し、次のように説明する。

「こちらの商品では、今回の副作用の症例は、1件も出ていません。医療用のとは、そもそも使い方が違います。医療用では、慢性リウマチなどの治療で長期に渡って使うケースになりますが、一般用のは、頭痛や生理痛などになったら1錠飲むという使い方になるからです」
ほかの症例では、副作用がまったくないわけではなく、胃の調子が悪くなるといった症状は出るとした。重大な副作用が出たケースは、今までにないという。

もっとも、一般用のロキソニンも、ロキソプロフェンという薬の成分を含んでいることには、医療用と変わりはない。

厚労省の安全対策課でも、「長期にわたって服用し続けるなど、一般用でも使い方によっては、重大な副作用が出ることはありえます」と取材に認めた。今回の症例では、どのくらいの頻度で服用すると副作用が出たのかなどについては、「患者の個人情報に関わりますので、詳細な経過については公開していません」と答えた。

なお、医療用のロキソニンについては、厚労省が2000年、3年間で8例の症例が出たとして、肝機能障害を重大な副作用に追記するよう指示を出している。このときは、うち2例で患者が死亡していた。

一般用については、厚労省の部会で14年、注意事項を説明する薬剤師がいなくても販売できる第2類に分類することが提案されたが、妊婦が服用すれば胎児が死亡する懸念があるとして第1類に据え置かれている。

ロキソニンの代表的な副作用とその対策・予防法を薬剤師が解説=ロキソニン・ロキソプロフェンの副作用一覧も|ミナカラ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする! 宇多川 久美子著、薬剤師が教える薬の害がわかる本 (SB新書) 電子書籍


その「1錠」が脳をダメにする!宇多川 久美子著の175ページ~176ページに

キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。

彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。

3年後も再発していない。と、書かれてありました。

この方にピッタリあった方法かと思われますが、一考すべき貴重な体験談と思い、記事にしました。

彼女は、おそらく他の食養生、適度な運動などされたと思います。著者は癌治療も免疫力が大切と…。

癌治療に抗癌剤を使うか、他の方法を使うかは個人個人の選択と責任ですが…。

その他、降圧剤は脳卒中、痴呆症を引き起こす。血圧は個人差、年齢にもよる…。降圧剤市場は1兆円…高血圧数値のトリック!

早めの鎮痛剤が脳の免疫システムを壊す。4錠以上の服用は医学的リスクが急増する。

など、お勧めの書籍です。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ダマされるな!医者に出されても飲み続けてはいけない薬!降圧剤、鎮痛剤、糖尿病の薬、抗血栓薬、抗うつ剤、認知症薬で暴力的な人格に!はげ薬でがんになる?新しい薬が新しい病気を作る…その「1錠」が脳をダメにする!薬、病院、医者好きの日本人は金づる、騙しやすい!



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです!重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!




味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」


減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11月6日(日)のつぶやき

2016-11-07 02:50:18 | 脱原発
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>