みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

トランプの可能性高まる!大統領選…FBI捜査機関がヒラリーに対して攻撃を止めていない!不正選挙の可能性もあるが…米国民のかなりが既にヒラリーを犯罪者と見ている!トランプが負けた時は不正選挙である!

2016-11-05 22:20:49 | 政治
トランプの可能性高まる!大統領選…

FBI捜査機関がヒラリーに対して

攻撃を止めていない!

不正選挙の可能性もあるが

…米国民のかなりが既に

ヒラリーを犯罪者と見ている!

トランプが負けた時は不正選挙である!

- ryuubufanのジオログ -

ヒラリーの不正選挙の実行も困難な状況になった、トランプの勝利!メール問題… 米市民にとって救世主であるトランプ【米市民革命】追いつめられたFBI、黒マスコミ!経済権力ももう諦めたのだ!トランプは完全に米の魂を蘇らせた!米大統領、安倍政権はどうする!- ryuubufanのジオログ -




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】トランプの可能性高まる ( アメリカ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【御免朝のメッセージ】トランプの可能性高まる

2016/11/5(土) 午後 2:43

この1日でかなり驚くような情報が出て来た。しかしこれらの情報はまだ黒マスコミは一切伝えていない。伝えたら終わりだ。

情報の信頼度だが、大丈夫のようだ。捜査機関がヒラリーに対して攻撃を止めていない。

どうせ現政権の支配下にあるからあれ以上の事はできまいと思っていたが、少なくとも現場ではヒラリー攻撃を止めていない。

ヒラリー起訴の決定的証拠を持っている捜査機関が自らの正常な機能を果たせば、目的を果たせるだろう。

政治的圧力は圧力を受ける当人の覚悟によって決まる。見る所、捜査機関はそれを持っているようである。

捜査機関を支える政治的力が既にできているのかも知れない。トランプが大統領になれば、今の捜査機関は良い方向に進める。

ヒラリーが勝てば悪いままである。捜査機関として体制を変える為の行動に出たと考え得る。

それでもまだ不正選挙はある可能性がある。黒マスコミはまだ必死である。

捜査機関の重大情報を黒マスコミが握りつぶしてしまえば、黒マスコミの捏造世論の下で不正選挙実行は可能だ。

しかし、不正選挙実行の環境としてはかなり悪い。実行不可能ではないだろうが、万一のリスクはかなり大きくなっている。

現場では正に虚虚実実の戦いが展開されているんだろう。

現場の情報を全て知り得ない立場としては選挙結果を予測する事はできないが、

捜査機関の姿勢が分かって来てトランプの可能性が高まった事は確かである。

大統領選には4人出ていて、その1人がヒラリーは当選しても弾劾される可能性があると言った。

国民のかなりが既にヒラリーを犯罪者と見ている中では弾劾は国民の決定的関心事となる。ヒラリーの大統領の寿命は短くなる。

それでも副大統領が昇格するから、経済権力としてはダメージにはならない。トランプを勝たせなければいいのである。

副大統領は正に漁夫の利である。しかし政治的パワーは格段に落ちるだろう。

本当はトランプが勝っていたという国民的意識が成立し、トランプの政治的パワーは桁外れに大きくなる筈である。

黒マスコミの報道を通してもトランプの勢いが相当強まっている事を感じる。

明日またびっくりするような情報が出て来るんじゃないかという感じがある。

試合の流れとしては完全にトランプに分がある。

こういう状況下での不正選挙実行は難しいだろう。更なる爆弾情報が出るのを期待する。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米大統領選…ヒラリーを逮捕、投獄せよ【Lock Her Up!】米国民大合唱!トランプで決まりか!膨大なトランプ支持層…米国民を力で、不正選挙で弾圧する事は不可能!あんな女は刑務所行きだと本気で思っている!



トランプ氏、大統領選の【不正選挙】に激しく言及!米大統領候補者の発言…その影響は全世界に及ぶ!経済権力、黒マスコミに牙を剥く!安倍日本こそ最も深刻な影響を受ける!トランプの勝利は米の革命の成功である!

新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ

安倍政権は終わるか!トランプ大統領から始まる米トランプ革命!経済権力体制はトランプ党によって崩壊に追い込まれる!トランプ党こそ米に出現する真の国民政党である!世界はトランプとプーチン、中国が動かす!

トランプと米国民、米コーク財閥が米戦争屋を追い出す!日本を戦争国家にしたくない人はネットからも情報を…戦争国家に向かう安倍政権!

トランプの勝利…安倍政府は真っ青!トランプが米戦争屋、経済権力を押し潰す!安倍の戦争法案は水の泡になる!米国民の勝利、米革命の成就である!日本のマスコミはトランプ人気の理由を故意に捻じ曲げている。


トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



それでも米国民はトランプを支持する!支持される根本原因はトランプが米戦争屋の傀儡ではない!米国民は米戦争屋を心底、嫌っています!日本のマスコミも米戦争屋に牛耳られていますから… 米大統領選に関する報道は、米戦争屋の牛耳る米マスコミの報道を、そのまま日本国民に向けて垂れ流しています!

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!

安倍政権の不正選挙は永遠ならず!改憲できたとしても、世界の政治の動きと全く逆を行く!中露連合・トランプ の圧倒的台頭!世界の真っ黒権力は既に権力を失っている!英のEU離脱…/日本だけ真っ黒権力でも、もうどうしようもない。真っ黒権力の代理人ヒラリーは、私用メール事件でトランプに止めを刺される。トランプは中露連合と協調する。真っ黒安倍の居場所は無くなる。平和憲法を改悪したところでやる事が無い。安倍の真っ黒選挙は真っ黒選挙だけで終わる。アホノミクスの安倍らしいではないか。米戦争屋・経済権力に真っ向から対峙できるのはプーチン中露連合!


米国で巻き起こっているトランプ人気とは…米国民の反戦争、脱・米戦争屋支配!日本国民も脱・米戦争屋支配を志向すべき!/新ベンチャー革命/米戦争屋は欧米銀行屋とともに、米国寡頭勢力を構成している!トランプ支持の米国民はネットの普及によって、米マスコミの偏向に気付いています。トランプが米国民の多くに支持されるかというと、彼の背後に米国寡頭勢力が、控えていないと米国民は観て取ったからではないでしょうか。米国民はヒラリーのような米国寡頭勢力の傀儡候補にはうんざりなのでしょう。

トランプの人気…強みは、プーチンと米国戦争屋の秘密を共有している事!ケネディ暗殺と9.11事件の真相暴露!日米のメディアはすべて、米戦争屋が抑えているので、彼らの秘密が、日米のマスコミを通じて報道されることはないでしょうが、ネットは抑えられません。


安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。

2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


日中戦争を画策する米国政権の戦略文書【南シナ海】自衛隊と中国軍に殺し合いをさせる!石油・天然ガス、エネルギー利権のために!安倍政権が集団的自衛権の行使に突き進む「背後事情」東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っている!



ヒラリーもトランプもTPP反対なのに…安倍政権だけが何故、国民からあらゆるリスクを隠蔽し法案を強行採決するのか!基本的人権も…貧富の格差がさらに拡大、金持ちでないと医療も受けられず、安全な食料も手に入らなくなってくる!米議会もTPPに反対!安倍政権のTPPインチキ説明総まくり!


日本メディア…何もかも中国・ロシアが悪い、中国のせい【国民を洗脳】作られた対中戦争に国民を導いている!米日の「軍・産・学・メディア複合体」中国と北朝鮮の脅威…仮想の大義をでっち上げ! 兵頭に訊こう

【後進国日本人】宇多田ヒカル「東京はなんて子育てしにくそう」発言は正しい!英国と日本で育児への社会的ケアはこんなに違う!ベビーカーバッシングもない、レストランで授乳OKなどの英国!子育てに税金を出さない安倍政権、保育園がうるさいという日本人!


石巻市、宮城県が控訴【悲劇の大川小学校】子どもの命より先生の名誉が大事!先生、裏山に逃げようと生徒は言った、しかし先生達は「子ども返して…」すすり泣きと怒号!






sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【後進国日本人】宇多田ヒカ... | トップ | 11月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事