本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

アンジュルム新メンバー決定!

2015-11-12 23:49:10 | -アンジュルム
募集していたアンジュルムの新メンバーが発表されました。

アンジュルム 新メンバー決定!(ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト)

今回は一般枠から1名のみで、合格したのは「上國料萌衣(かみこくりょうもえ)」ちゃん。

また珍しい苗字ですね。

夏焼、嗣永、譜久村、鞘師、などなど、ハロプロは珍しい苗字が多いです。


新メンバーが決まるまで、いろいろと想像はしていました。

「今の3×3のフォーメーションが好きだから、加入するなら1人がいいな~」

「でも一般募集とは別で研修生も募集するみたいだから、最低2人は入るのかな~」

「でもでも、こういう期待は裏切られるから、下手したら5人ぐらい加入させるかも」

まぁ、いろいろ考えましたが、個人的には収まりのいい1人でホッとしたのが本音です。

研修生から加入しなかったのが意外でした。


まだまだどんな子かわかりませんが、一般から1人でうまく馴染めるかなぁとちょっと心配していました。

が、昨日のハロステを見て確信しました、アンジュルムなら大丈夫だと(18:18~)。





もともと面白いグループだと思ってましたが、ここまでとは(笑)

特に、2期メンバーは自分たちが苦労してきた分、後輩に優しくできるのかもしれませんね。


アンジュルム、最高です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。