本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

あけましておめでとうございます

2017-01-01 17:52:34 | 日常のできごと
このブログも9年目を迎えました。

昨年は更新数が減ってしまったので、今年はもうちょっと増やしたいと思います。

内容は少し絞って、読んだ本や見た映画の感想、そしてハロー!プロジェクトを中心としたアイドルの話を取り上げることにしました。

それにともなってブログのタイトルもプチリニューアル。


本を読んだらすぐに感想を書く。

映画を見たらすぐに感想を書く。

ライブに行ったらすぐに感想を書く。

昨年の先伸ばし癖を反省して、今年は更新数のアップを狙います。


今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。