本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

ジャパンバーガー ビーフメンチ

2014-06-21 23:48:32 | 食べ物・飲み物
W杯にちなんで行われているマックのキャンペーン。

第一弾として、ブラジルバーガーとドイツバーガーがありましたが、ドイツバーガーは売り切れてしまってて、試すことができませんでした。

残念…


しかし、第二弾が始まりました。

ジャパンバーガーとフランスバーガーです。

今日はジャパンバーガーを食べました。



それぞれの国を表すようなメニューになっていて、ジャパンバーガーはメンチカツになっています。

私、メンチカツが好きなので、それだけでジャパンバーガーの勝ちと言ってしまいそうです。

メンチカツ、おいしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。