本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

カントリー・ガールズ『小生意気ガール』

2017-08-15 23:44:06 | -カントリー・ガールズ




カントリー・ガールズの新曲です。

新体制になって初の新曲ですね。


カントリー・ガールズはしっかりと追えていないんですけど、この曲は福田花音先生の作詞なので要チェック。

曲の雰囲気に歌詞がマッチして、カントリー・ガールズらしい可愛い曲になっています。

最近のハロプロでこういう曲はカントリー・ガールズしか担当できないような。


ちょっぴり(?)めんどくさい拗らせ系女子の福田花音ちゃんの良さがよく出ている歌詞だと思います。

変にカッコつけなくても、こういう路線で素を出していったらいいんじゃないかなと。

得意の妄想も生かせるだろうし(笑)


歌詞もそうなんですけど、まろが歌っても良い感じになりそうな雰囲気です。

あざとく歌うの得意そうなので仮歌とか歌っててほしいな~、なんて思ったり。

さらにそれを聴いてみたいな~、なんて思ったり。

相変わらずまろが好きなんだなと再確認しました(笑)


しかし今さらですが、なんでカントリー・ガールズに兼任という形を取り入れたのかなぁ。

この映像を見てるとそんな風に思っちゃいますよね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。