本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

映画27本目-2015|HERO

2015-08-28 23:38:13 | -映画 2015
木村拓哉さん主演の映画『HERO』を見ました。


元々はテレビドラマから始まった『HERO』。

初期の頃は見ていておもしろかったと思っていたんですけど、いつの頃からか見なくなってしまいました。

テレビドラマも何回か続編があったんですよね?

テレビ自体を見なくなったということもありますし、続編が何回か続くと変に大げさになってきたりしますよね。

あれがあんまり好きじゃなくて。。。


とはいえ内容自体が嫌いになったわけでもないので、映画はおもしろかったです。

自分の信念を貫きとおす久利生検事が、交通事故をきっかけに国境を越えて大使館に挑みます。

ストーリーもさることながら「こんなに笑えるシーンがあるドラマだったっけな?」と思うぐらい、クスクス笑えるところもありました。


エンディングでは昔の写真が出てきましたが「そういえば、阿部寛さんとか大塚寧々さんとか出てたなぁ」と懐かしくなりました。

ちょっと昔のドラマが見たくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。