本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

【お土産-1】宮島 藤い屋 もみじまんじゅう

2016-02-19 18:49:41 | -お土産
ハロプロのライブでいろいろな土地へ出かけるようになったので、出かけた先で買ってきたお土産を載せることにしました。

ふだんはそんなに自分用のお土産とか買わないんですけど、経験とネタ作りも兼ねて買っていこうと思います。


最初に紹介するのは、先日広島へ行ったときに買った「もみじまんじゅう」です。

宮島 藤い屋 もみじまんじゅう


定番中の定番のもみじまんじゅう。

今回は5種詰め合わせを買いました。



1つの種類につき2個ずつ入っています。



こしあん、つぶあん、抹茶あん、カスタードクリーム、チョコレート。

いろいろ楽しめますが、やっぱり普通が一番かなと思いました。

こしあんよりはつぶあん派です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。