本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

休日の過ごし方の変化

2014-05-14 23:37:24 | 日常のできごと
この前の日曜日など典型的なのですが、昔と今で休日の過ごし方が変化してきました。


昔は、休日はほとんど家で過ごしていました。

前日に夜更かしするため、起きるのが昼くらいになって、一歩も外に出ないこともしばしば。

外出するとしても食料を買いにスーパーに行く程度。

家ではゲームをしたり、ネットをしたり、映画を見たり。。。

かなりインドア派でした。


そこに変化が現れてきたきっかけはやっぱりハロプロにはまったことです。

休日にコンサートがあるため、出かける機会が増えました。

しかも、近場ではなく少し遠いところでコンサートがあるので、ドライブできたり、旅行気分を味わったりできます。

初めて行く場所なんかも増えました。

そのついでに映画を見に行ったりすることもあります。


たしかに、お金はだいぶかかるようになりましたが、休日の前日に無駄に夜更かしして次の日だらだら昼頃起きて、、ということがなくなって、わりと健康的な生活になってます。

昔より生活にメリハリが出てきました。


昔は家の中が好きだったんですけどね~(今も好きは好きですけど)

人って変わるものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。