本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』

2016-10-25 22:19:08 | -Juice=Juice
10月26日に発売されるJuice=Juiceの新曲から『KEEP ON 上昇志向!!』を紹介します。



作詞・作曲:前山田健一、編曲:ダンス☆マン


ヒャダインさんとダンス☆マンさんがタッグを組んだ、何とも豪華な曲です。

ノリが良くて、ライブでもとても楽しい曲で、さすがだな~と思います。

マイケル・ジャクソンを意識した振り付けも特徴の1つですね。

ライブでは、手を上げるタイミングが合うと気持ちがいいので、ぜひ合わせたいところです。


この曲はレコーディング映像があります(16:50~)。



歌が好きなことが全身から十分すぎるくらい感じられる、高木紗友希ちゃんのボーカルが最高です。

今、ハロプロで一番好きなのは彼女の歌なんですよね。

武道館でも、きっとすごく気持ちよく歌ってくれるんだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。