本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

ようやく試しました、セルフレジ

2016-04-07 21:02:59 | 日常のできごと
以前、スーパーで見かけて、いつか試そうと思っていたセルフレジ。

2014年9月6日 セルフレジ

時間の関係やらなんやかんやで、結局、今日はじめて試しました。

1年半ぐらいかかりましたね。。


はじめてだったので少し戸惑いましたが、慣れるとさっさと終わりそうです。

特に難しいこともなかったです。

何事も経験、経験。


まだそこまで多くはないかもしれませんが、セルフのガソリンスタンドのように、いつかは日常生活に溶け込んでいるかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。