本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

メンバーがいつ卒業するかなんて分からないからこそ…

2016-08-06 11:24:53 | -カントリー・ガールズ
病気で療養中だったカントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが8月4日をもって卒業しました。

​カントリー・ガールズ 稲場愛香に関するお知らせ

体調のこととはいえ、このような形で卒業を迎えることになったのがとても残念です。

もちろん、本人が一番悔しいでしょうけれど。


稲場愛香ちゃんといえばやっばりダンスの印象が強いです。

ダンス部のセンターでパフォーマンスしているときはほんとにカッコよかったな~


ダンスの他にも、可愛らしい声をしていたし、あと頭の回転が速かったです。

ももちこと嗣永桃子ちゃんも相当の切れ者ですが、そのももちのフリにもしっかり応えられて、なんかもう右腕のような存在でした。

愛嬌もあって、これからどういうアイドルに成長していくのか、もっと見てみたかった気もします。



あらためて、メンバーがいつ卒業するかなんてわからないよな、、と思いました。

突然いなくなることだってあります。

卒業を発表した後の雑誌のインタビューで、福田花音ちゃんがこんなことを言っていました。

「推しが常にいるのが当たり前と思わないほうがいい」

これを読んでからこのことを意識することも増えて、今では行けるときには多少遠くてもライブに足を運ぶようになりました。


メンバーがいつ卒業するかなんて分からないからこそ、応援できるときは全力で応援したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。