本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

カントリー・ガールズ

2014-11-13 01:33:38 | -カントリー・ガールズ
先日発表されましたが、「カントリー娘。」改め「カントリー・ガールズ」に新メンバーが加入しました。

『カントリー娘。』改め『カントリー・ガールズ』について


モーニング娘。12期メンバーのオーディションを受けた子やハロプロ研修生から選ばれたメンバーはこちら。

小関舞(おぜきまい)
とても明るくて物怖じしなさそうな子。ムードメーカーになりそうです。

島村嬉唄(しまむらうた)
とてもおとなしそうな子で、大丈夫だろうかと心配になるぐらいですけど、俄かに話題になっているように美人さんです。

森戸知沙希(もりとちさき)
地方でアイドルをしていたらしい子で(ロコドルと言うそうです)、即戦力っぽい雰囲気が感じられます。

山木梨沙(やまきりさ)
ハロプロ研修生。この中では年上ということもありますけど、リーダー的立場になりそうです。

稲場愛香(いなばまなか)
ハロプロ研修生。前から気になってたメンバーなので、デビューできてうれしいです。パフォーマンス面でグループを引っ張っていってほしいです。

↓メンバーの初対面の様子はこちらから(10:37~)。




そして、さらに、来年の春に無期限の活動停止が決定しているBerryz工房から、ももちこと嗣永桃子ちゃんがプレイングマネージャーとして加わります。初めてニュースを見たときはとても驚きました。

でも、とても興味深いグループになりそうな気がして、実は結構期待しています。どんなパフォーマンスをするのかはまだわかりませんけど、良いメンバーがそろっているんじゃないかな~と思っています。


どういう活動をしていくのか、とても気になります。今後に期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。