本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

アンジュルム 3期メンバー 3周年

2017-10-04 23:57:04 | -アンジュルム
室田瑞希ちゃん。相川茉穂ちゃん。佐々木莉佳子ちゃん。

アンジュルムに3期メンバーが加入して3年が経ちました。

まだ3年、もう3年、どちらでしょうか。


あのときは6人のスマイレージが長かったので「増員かぁ…」と思っちゃったこともありました。

ごめんなさい。

(増員よりも改名のほうが堪えましたけど)


この3人が入ってきてくれてよかったと今は思っています。

そして3人がアンジュルムの活動を楽しんで、アンジュルムに入って良かったと言ってくれることを嬉しく思っています。


久しぶりに発表の映像を見返してみました(8:10~)。



…こんなにおもしろい映像でしたっけ(笑)

みんなまだ幼いですね。

そしてまだキャラが隠れています。

これからキャラが発揮されるという予言はそのとおりになりましたよ(笑)


これからもアンジュルムを楽しんでください!

そんな姿を見れるだけで自分は幸せです。

あいあいは焦らずにね。


ひっそりお祝いしてみようかと思ってケーキを買おうと思ったけれどなかったので、ロールケーキでプチお祝い。



写真もちょっと古いですが。

3周年おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。