ろっちゃんの美味しい食卓へ~料理日記☆~涼のブログ

料理のレシピなどを書いています。
『楽しく!美味しく料理』がモットーです!

美味しい! 手羽先・めんたい★

2016-01-24 06:00:00 | 鶏肉

美味しい! 手羽先・めんたい★


手羽先めんたいです



たっぷり

あふれんばかりの明太子が

ジューシーな手羽先の中に!

明太子のピリ辛と

ぱりっと焼いた手羽

そしてあふれ出す

肉汁があいまって・・・



食べたくなりました。

そこで、

自分で作るのが大変なので

お取り寄せは、ないものか?

あります!



冷凍のまま

170℃の油で約6分揚げるか

もしくは、解凍して

グリルで両面を

こんがり焼き上げます。

酒のおつまみ として、

手羽と明太子の

相性がばつぐんです。




業務用食材の仕入れ、卸販売なら通販専門店(株)南豊へ

肉のマルシェ


ろっちゃんの料理日記☆美味しいレシピameb.~涼のブログ

美味!いろいろな料理のレシピcocolog.~涼のブログ

うちごはん おすすめ!美味しい料理 sonet~涼のブログ


料理日記 レシピ 美味しい日々 元気な!涼のブログseesaa★
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿