私は3月1日に八十路を迎え、貧乏と平穏無事な人生を懐かしく振り返っています。

私は生まれたとき育った土地と建物を戦時中飛行機場に接収され、4歳では父を戦闘機で、15歳には母を肺結核で亡くしました。

谷汲「ゆりまつり」広がるユリのパノラマ

2013年06月16日 | 空梅雨の花

 

今年は順調に梅雨入りした筈でしたが、雨はお湿り程度です。

昨日の雨露が消えないうちにと、家を6時に出ましたが

乾燥した晴天では、露は綺麗に消えてしっまっていました。

花ショウブやアジサイは、雨が降らないと絵になりません。

ユリは、品種によって咲く時期が違いますから、

長い間、花を見ることができます。

谷汲は、手植え部分はまだ開花しないところがありますが

北側の斜面林間地のユリは綺麗に咲いていました。

昼ころは車が混んできます。早めに出かけられることを勧めます。

蘇生



最新の画像もっと見る

コメントを投稿