馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

芝信用金庫と伊藤詩織さん事件(106)コロナ風俗の店。

2020-07-16 08:02:00 | 日記

ユリコ女王はついにカタカナ英語から

漢字による感染拡大警報に表現を変えました。

 

新宿歌舞伎町が感染拡大の源であると表明。

眠らない街、歌舞伎町は50年前から有名でした。

25歳のサラリーマン時代、週に3日は夜通った。

勿論仕事です。

 

前頁の不倫上司のお伴と運転手を兼ねていました。

 

トンネル会社から湯水の如く金を注ぎ

部長達を丸め込み費用、社内不倫の女のアパート代

風鈴会館近くのクラブへ通い詰め贔屓のホステスと親密な関係を作る。

私は車で歌舞伎町まで上司を載せて出勤?

先ずはサウナに入り、清潔感を装いますが

上司は、アートネイチャーでしたので

頭髪は洗いませんでした。

それから、煌びやかなビルの上階で夜景を眺めながら

和服の姐さんと横座り。

私はアルコールを飲むこと出来ません。

黙って上司と姐さんの会話を聞いているだけ。

閉店になると、待ち合わせの場所で私は出迎え

姐さん同伴で食事します。

午前0時は過ぎる。

その後、上司と姐さんを車に乗せ指定ホテル等?に送ります。

帰宅は横浜の辺地の実家に午前3時着。

7時半には自宅を出て大手町の会社に9時半着。

時にはタクシーで帰宅するが

駅までは走り湘南電車では車体が膨満するのではないかと

錯覚する車内で立ったまま睡眠。

体力あったから続きましたが、こんな事やってられないと

部長に直訴したら逆に軽食喫茶で皿洗いを命じられた。

 

 

35歳の時退社して起業します。 

 

バブル絶頂期、顧客を夜、接待で新宿を徘徊しますが

接待客は2社、30分単位で店を行ったり来たり。

心身がおかしくなり、「病院でこのままだったら死ぬよ」

脅されニトログリセリンを金のカプセルに入れ

首からぶら下げ万が一の場合には

周囲に知らせ口に無理やり飲ませてもらう説明をした。

 

歌舞伎町には、ヤクザ組織の相談役の友人がいて

 

スナックを経営していた。

そこを拠点に接待。

詳細は語れないが、公安筋の方々、や検事が

遊びに来る風俗の店に通った。

初めて公安筋の方に連れられ中国人の女が経営する店に入った。

女は開口一番言った、

クリスマスパーティー券3万円を買って欲しい。

有無を言わせぬ雰囲気。

この店は、ヤクザらしき人物もいた。

暴力団と検察が顧客の風俗店。

けして、安い店ではない。

この日、パーティー券と店での飲食代を支払った。

 

先頃、検事長が賭けマージャンで首になったが

奇妙な共生関係があるいのを感じ取った。

 

公安と共産党、右翼との闇の繋がり。

歌舞伎町の小さな3密で毎夜繰り広げられる

娑婆の奇々怪々を垣間見た。

 

娘が就職する時、公安関係の幹部に相談した。

裏の世界を知ってしまう仕事に就かせないほうが良い。

後に成る程なと感じた。


再掲

芝信用金庫と伊藤詩織さん

2019年12月19日

夕方 伊藤詩織さん勝訴のTV画面を見た瞬間

妻が言った。

「うあ~ 髪の毛が薄くなってしまって」

直ぐに2年前の画面が映し出された。

確かに、髪は薄く、分け目は幅広く薄い。

女性は瞬間的に見分ける。

 

「本当に辛い日々を過ごしたのね」

私は一言も言葉発せられなかった。

端正な顔立ちに、凛とした瞳。

真実を現れている。

事実関係は私が論評することもなく

メディア報道で判断できる。

 

安陪長期政権になってからの一連の不祥事を考えた。

国家権力を行使しての私的介入。

森加計疑惑、桜疑惑、

山口敬之ジャーナリストレイプ事件までの警察による不逮捕。

 

彼はジャーナリストの呼称報道を止めて

山口邪悪リスト改める。

権力に媚びた傲慢。

虎の威を借りる狐

愚かな反社会的行為を率直に認め世間に謝罪すれば

世界に日本のジャーナリスト恥さらし事件は知られなかった。

 

このレイプ事件で、心中穏やかざる権力者は多数いるだろう。

私も娘がいる、このような立場を悪用した被害者になれば

父親としての憤怒は理性を越えて

殺傷まで行きかねない。

 

私は政治思想は右でも左でもない。

保守でも革新でもない。

唯 共産党思想は生理的に受け入れない。

 

現在の安倍政権は、民主主義、自由主義体制を否定して

共産主義体制に移行しようとしているかの

恐怖を感じる。

 

安倍総理を頂点とする国家体制は、民主主義を逸脱して

権力を抑制もなく振り回す。

政治家、官僚は一人として対峙せず従う。

 

衰退野党は野犬が吠えまくるだけで

噛みつくこともできない。

このままでは、健全なる政治緊張は崩壊する。

 

26才の時 会社の不正を追及したが

能力無しのレッテル貼り、皿洗いさて辞めさせようとした。

しかしひるまなかった。

 

労組書記長になると

「思想的問題あり破壊者の汚名を被せた」

挫けなかった。

 

現在 悪徳悪質芝信用金庫横領事件を助けもなく戦っている。

 

 

寿命が尽きるまで戦う。

余談だが

事件現場となったホテルは良く

サラリーマン時代に使った。

閑静な高級邸宅街 芝白金にあり

元皇族 朝香宮様のお住まいであった。

近くには八芳園もあり

静かで人の出入りはすくなく

密会のホテルとしては最適である。

山口がこのホテルを使用したのは

以前にも、同じ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nora)
2020-07-20 09:25:25
>事実関係は私が論評することもなく
>メディア報道で判断できる。

メディアは、詩織さんがブラジャーに隠したレコーダーで警察とのやり取りを秘密録音していたことを一切報じていませんよね。
それに、詩織さんが事件当時に受診した産婦人科医のカルテについても隠し続けていますよね。
今、ネット上では、彼女が捏造した壮大な嘘が暴かれつつあります。が、メディアの情報にしか接していない人は、それが分からない。詩織さんの話を額面どおりに受け止めています。滑稽ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。