馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

俺は右翼でも左翼でもない。無思想の庶民だ。アメリカン・スナイパー

2022-06-27 05:25:27 | 日記
6月26日(日)
午前中は 不良品銅線コイルをカット作業。


午後から、銅線巻き。
3分タイムで回る銅線巻きを
並行してプライムビデオで観る。
映画は選択したわけではない。
表示されたのでクリック。
戦争映画。
映画では、9・11事件 所謂 アメリカ同時多発テロ事件を
憎悪したアメリカ軍人の苦悩。

アメリカンスナイパー1  


アメリカンスナイパー2

私も同時多発テロでは被害者でもある。

そんなんで見続けた。
映画『アメリカン・スナイパー』予告編

映画『アメリカン・スナイパー』特別映像 (ガーディアン)【HD】2015年2月21日公開

全共闘世代であるが、キャンパスは封鎖され
ヘルメットに顔面マスクの学生が跋扈していた。
僕は無関心で山登りに明け暮れた。
社会にみんな出ると、あれほど
叫んでいた連中は、いつのまにか
体制に飲み込まれ順応していた。
公務員になり、安物のスーツと
のっぺらぼうの表情で静かに労働?
僕は娑婆に出て、不器用そのもので
順応出来なかった。
極右極左など、曖昧抽象イメージを被せて
組織から追い出された。
でも馬鹿ではあったが、体力と粘りと
幸運がありここまでやってきた。
現実に起きているウクライナとロシアの殺し合い。


アメリカン・スナイパー
アメリカン・スナイパー - Wikipedia




昨年 親友の死去とその息子である海上自衛官の
に想い馳せる。



親の死に目に会えず葬儀にも出れない職業
明日は腰痛治しに山登りに家を出る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。