馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

悪徳悪質芝信用金庫横領事件 しばさんから人格否定コメントへの回答。

2019-11-21 08:06:57 | 日記

 

昨夜 ブログ編集画面 

閲覧数が再び急上昇。

悪徳悪質芝信用金庫横領事件関連を見ているようだ。

 

悪質芝信用金庫 しばさんらしき方から

横領犯を削除しろとの命令書き込みがあった。

 

https://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/030233b3467243ac110798ea4c0f8ae3

 

私への非難罵倒に加え 人格の悪さを述べ連ねた。

人格否定攻撃されても、否定も肯定もできない。

 

自らも 立派な人格者であるとは思ってもいない。

この年齢になりますと今更反省して修正は出来ません。

 

個人の人格はそれぞれ見方があるので

そう言われも困るな。

 

横領犯が、逮捕もされず、前科も付かず

世間をのうのうと渡る。

 

削除命令だが

現在 仕事が忙しいので、あなたの相手をする暇はない。

仕事にひと段落就きましたら、改めて回答させて頂きます。

暫し お待ちください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。