馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

中古車販売会社と損保の馴れ合い、癒着。

2023-07-25 06:41:29 | 日記
破壊と自滅

続きです。
やっぱりな! 
前ブログで赤字で書いた。
損保の社員は憂鬱であろう。
いつ火の粉が降りかかる?
破壊は一瞬、自滅へと向かう
 

詐偽中古車販売と損保の馴れ合い癒着が報道された。
損保の出向者が気づかなかった。

知らなかった。
そんな節穴か?
馬鹿も一心も不正行為を追求したら
社内規律に背く行為として
軽食喫茶勤務させられた。

サラリーマンは忍従の仕事。
馬鹿も一心には向いていなかった。
実は7月24日(月)桜上水事務所に出かけたのは、
大京穴吹不動産の安全管理を怠った事故の
書面作成をして配達証明郵便で送った。
2年以上、沈黙を続けるので、あらゆる手段を駆使。
ビッグモーター詐欺事件も、恐らく
内部告発をしたが、徹底的に排除切り捨てられた。
新聞報道は、信用されなくなったが
週刊誌は元気だ。
生き残るには、奢る権力に歯向かうことだ。


ビッグモーターに損保ジャパンから37人出向…三井住友海上・東京海上からも各3人
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6470306




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌマンタ)
2023-07-25 09:18:52
新聞、TVはダメですねェ。ろくな記事がない。大概が雑誌の後追いばかり。知らないのではなく、知ってて書かない。スポンサー筋から訴えられるのが怖いのでしょうけど、それは雑誌も同じこと。報道人としての覚悟よりも、組織内序列が大切なのかしらんと感じること、多々あります。
返信する
Unknown (馬鹿も一心。)
2023-07-25 09:29:56
ずっと、古い事件。
警察官僚のトップが、天下り先で、不正に巻き込まれた。
新聞記者に情報提供したが、黙殺。
仕方なく、知り合いの右翼に頼んだ。
元、官僚トップは、間もなく、辞任した。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。