馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

不倫愛は燃え続けられるか?(10)毒蛇を退治するにはマングースを使う。

2024-03-12 06:30:59 | 日記
不倫愛は燃え続けられるか?(9)監禁
https://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/607b69f8556740b97a49f4cf45c36525

29年前の調査報告書がある。
読み返した。




一読して溜息と既に遠くの死闘の始まり記録。
色情男と子分の二人が企み実行した犯罪だ。
現在、マスコミに暴露され瀕死のビッグモーター以上の犯罪。
社団法人が、会員を対象に抽選により、豪華賞品プレゼント企画、
当時としては、誰もが欲しがる物。
抽選方法が、コンピューターにより、当選者を選ぶ。
やっと庶民にもパソコンが持てるようになり、
企業には広く行き渡っていた。
雑誌での宣伝をした。
コンピューター操作で当選者を選ぶのは会長
天下りの元警察官僚トップだ。
厳粛に会長が選ぶ画像があり、職員が見守る。
発表告知から約一か月後、私に驚くべき情報が入入る。
当選者はコンピューター操作で選んだのではなく
人為的操作で、書き換えたのだ。
実務担当者が、懇意の人、取引先、親族等
公開抽選とは説明納得できないことが判明。
職場内であの3人組の仕業であると囁かれている。
あの色情男が、一心の会社が受託して業務には
パートの女性が7人いたが、夏休みは、主婦でもあるので
子供の面倒を見なければならないので仕事ができない。
夏休み期間中は、一心の大学の現役女子大生に依頼。
マンドリンクラブの女子大生5人。
皆、お嬢さんで一人は大手銀行の役員の娘もいた。
色情男が近づき手を出そうとしている。
その上、受託仕事を他社にさせようと画策。
職員達も何とかしなければならないが、手だし出来ない。
暗に一心に何とかして欲しい雰囲気だ。
黙って拝聴しただけ。
打開するためには、あいつと相談するか!
新宿の税理士会館のオフィスに訊ねた。
このビルの一室に奴は、経営研究所なる表札を掲げている。
大学空手道部主将であった。
卒業後、新聞社の下請け業務の会社に勤めたいた。
要するに、トラブル処理する影の会社。
後に右翼の幹部になる。
これまでの詳細経緯を説明した。
奴の目は蛇の目のようにぎらついた。
「俺が一流週刊誌記者とやる」
費用は、高級乗用車一台買える金額を払う契約。
毒蛇退治にはマングースを使う以外ない。

プレビュー参照↓参照

監禁の体験Ⅱ
https://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/120da679b9ef882cecb04617842e626f



監禁の体験Ⅱ  - 馬鹿も一心!

監禁の体験Ⅱ  - 馬鹿も一心!

6月10日(月)ブログ監禁の体験を書いたが友人知り合いから電話、メールが来た。具体性がなく、分からないので詳細を教えろ。具体的内容を喋るのは難しいと答えた。確かに元警...

goo blog

 

続く

ハブ対マングース ~20年前の貴重映像 琉球村~ Havu VS Mongoose Show


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。