馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

橋 ライトアップ?

2011-08-15 16:41:11 | 日記

8月14日(日)私の住まいは見方によっては島に住んでいる。

必ずどの方向に行くにも橋を通らなければならない。

人と自転車しか渡れない通称 赤橋を通って駅に向かう。

  

      昼間

以前、近くの居酒屋あんこうで自治会の役員に

あの橋をライトアップして近辺の活性化をしたらと提案した。

役員はその気になり実行した。

その案は私の事務所前が柳橋で夜はライトアップしているので

言ったことだった。

 

13日から自治会役員で取り付け作業。

ペットボトルをくり抜き、LED電球を差し込んだだけの簡易灯蝋だった。

ボトルは70本 費用は約3万円 人件費 O

 

始めての試み、様々なアイデア、方法あるだろうが

これで良し。

ららぽーとのお客、近くの住人に気付いてもらえれば良し。

夜見に行くと、元県立高校の校長先生が

高額高級カメラで撮影していた。

マンションの商店街も衰退している。

宣伝になれば!

来年は電力回復して輝く橋になって

湾内に灯篭流しもできたら嬉しい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。