馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

8月度、検索キーワード一位九段スズキ本店 二位グリッター外山寛。

2017-09-17 14:48:00 | 日記

遅くなりました。

8月度、7月に引き続き検索キーワードランキング一位、九段スズキ本店です。

 

先日15日もコメントがありました。

 

毎日、九段スズキ本店、長野利男 美保子で検索される方がいます。

新しい情報公開を希望しています。

 

豊田真由子と長野利男のサイコパスを書きましたが

更に豊田真由子の新情報の録音テープが発覚しました。

豊田真由子 最新音声 「松森はふてぶてしい女だなぁ」

先日 弁明コメントが放送されましたが

嘘の上塗りですね。

バレました。

一躍有名人になった

列島最北端の議員先生、メンツ、面目丸潰れ。

孤軍奮闘 バックアップのつもりが

馬鹿にされていた。

でも 同情されないのが悲しい。

馬鹿にしてはいけないが、豊田真由子、長野利男同様

馬鹿かもしれない。

 

しかしながら、九段スズキ本店についての新情報は現在ありません。

 

情報をお寄せください。

 

第二位のグリッター外山寛は、それこそふてぶてしい。

ブログに悪事を掲載したところ、営業妨害だと言う。

だったら、訴訟しなさい。

被害者の方が、現在、訴訟を準備しています。

グリッター外山寛の新情報、現在の行方をご存知の方は

お知らせください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。