富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

小佐波御前山

2019年12月15日 | 登山 山歩き
久しぶりの小佐波御前山へは
やっぱ周回コースですね(^^♪
芦生コースは動物足あとしかありません
反対に風の城コースは足あとだらけで、道がぐちゃぐちゃに!

登山道の雑木などが刈り払いされており
柴ニャンと片付けながらの登山でした

船峅用水路の上だったり横だったりを歩きます

こんなところも❕

落ちて来ないようにストックで支えながら(^^♪

登山道は前半緩やか・・

展望ベンチでは誰もおらず

小屋に居合わせたお二人さんと歓談しながらのランチ

帰りにゲット

今日もいい一日でした(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の総会に | トップ | 今日は烏帽子山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事