富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

降ったけど小佐波御前山へ

2020年07月27日 | 里山歩き
この気温だと里山では
少々の雨では合羽を着る気にはなれませんね!

木陰は雨も遮ってくれるし
時には風の通り道にもなってたりして❕
それに今日のコースは歩く人が少ないから
登山道には草も生えており
御前山コースみたいにぐちゃぐちゃになってない❕

18kgボッカ訓練する
逞しい腕のAkiちゃん
それに黒い(^^♪

両手に花のマッちゃん

両手にゴミのAkiちゃん

楽今日館のサウナと水風呂に入ってスッキリと!
家に着く前に

愛車のキャラバンが
18万㎞になりました
免許証返納時にはいったい何キロになってるやら❓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間なくて天気が悪い日の | トップ | ガソリンコンロとぶどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山歩き」カテゴリの最新記事