富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

ガソリンコンロとぶどう

2020年07月28日 | 日記
先日の事だが
二袋がハクビシン?にやられていた

全部は食べずに味見かな?
まだ早いと悟ったのかも❓

無事なのはこんな具合だったが・・

今日の昼ごろに
は~さんと師匠宅を訪問

さすが師匠のはでっかくて、はち切れそう

その足では~さん達は
電気柵の使作業をしてくれました
これでハクビシンは・・❓

昨日ちょっとガソリン漏れしたので
締め付けを強めてからテスト
生ガスで予熱した後
青白い炎で燃え始めました、これで大丈夫❕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったけど小佐波御前山へ | トップ | せっせとぺミカン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事