富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

昨日はボヤキ入りましたよ!

2023年02月13日 | 山スキー
爺さんは決して心が広くはありません
(敢えて断わる必要もなさそうだが・・(^^♪)
好きな事を好きなだけさせてもらっとるのに
やれ雪が悪い!やれ腰が痛い!
などとのたまうボヤキの一日😰 

頸城山塊の鉢山でした
今シーズンから始めた彼は・・❓さぞかし😨 

阿弥陀様を拝みながらの雪原を行く爺さん
と言っても爺さんになっても
一向に信心深くはなりませんですね~😅 

鉢山をバックに愛を叫ぶ!
んじゃなく老いを叫ぶ!
年寄りには登れる気がせんピークです

柴ニャンのテレマーク
(本人が調子に乗るから決して褒めんで下さい)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人しい土曜日です | トップ | 降ったら即! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事