富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

コンロフェチかも❓

2019年11月07日 | 山道具
昨日は本当久しぶりに
木こりったので、腰がイテテテ😪 でした

んでも今日一日
明日からの山の準備をしてたら・・
現金なもんで、治りました(^^♪

山用のコンロ類はいっぱい持ってます😅 
てか見るもん乞食なんでしょうか❓
ガス用は4~5個持ってるかも

他にはガソリンコンロ2台

固形燃料用のエスビット 

んで今回は  アルコール用コンロです

火力調節はほぼ出来ないし、おまけに火力は弱い!!
んじゃ何故買った❓  燃料が安いんです
500ml入りが360円だったかな?

500mlの水は家で実験したら6~7分で沸騰です
気温の低い山ではもうちと長くかかるかも?

死語だが「狭い日本そんなに急いでどこ行く?」でしょう(^^♪
山での使用感は帰ってから報告です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県境稜線の縦走 | トップ | 燕山荘から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山道具」カテゴリの最新記事