富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

こんだけ降りゃ~

2017年12月28日 | 山道具

当分は遊ぶのには困りません

今朝も2時起きでしたが

終わって家に戻ったらゴロゴロと粗大ゴミと同じ(^^♪

雪囲いなどの手入れのしてない庭はこんなあんばいです

15時から男の爺さんは会長宅の納屋に赴き

ビンディングの取り付けもそうだったが

シールの加工も器用な会長にお任せ(^^♪

初めてのモンタナシール(スイス製)

さてシールのテストは・・?

尖山の新ルートでも探ってみるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも一日が狂ってしまう | トップ | とかく年末は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山道具」カテゴリの最新記事