富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

今度こそフリーだぞぉ~

2018年11月20日 | 仕事

町内の仕事をしてる間に、仕事が舞い込んだので

晴れてえぇ天気だが、ちゃんとお仕事モード(^^♪

 

一軒目は杉の木一本だけだが、道路のコンクリ-ト舗装が

どう見ても薄そうなので、上に登って枝を落としてクッション替わりにして!!

無事コンクリも割れずに伐倒完了

 

お次は隣の家で、先ずはケヤキの伐採したら、薪用に玉切り

 

ここで一旦昼飯で家に戻る、食ったらすぐにオークション用燃焼画像!

初めて作った干し柿を毒味(小さいがほどほど甘かったよ)

 

午後の伐採は杉の木だが、家の庭には構造物が多いので

枝も全部落とし、6mくらいまで短くしてから

無事、家と納屋の間に倒し玉切りして本日完了(^^♪

 

今度こそ連日のフリータイム!

明日はさて何をして遊ぼうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクにでも | トップ | 燃焼実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事