富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

癒しのMTBのはずが!

2018年05月27日 | トレーニング

今日ヤマレコに昨日の記録をアップしようとしたが・・

どうも向こうのサーバーがアクセスがいっぱいなのか?

記録の書き込みが出来ないので、こちらに追記した。

林道の通行止めは第4発電所でストップしてあるが

自己責任で最奥まで乗り入れる!

GPS軌跡は片貝山荘からとってあるが宗次郎谷手前まで入れた。

今朝は朝から町内の草刈りがあり、出かけられなかったし

脚も重いので、ほぐそうとチンタラ自転車を決め込んだ!

 

んでいった先はここ

冬にスキーで尖山へと向かったコースですが・・

ずっと奥へと進むとこんな林道があったので

入ってみたらずっとアスファルト道だったので

少し登ってみた・・

足をほぐす積りで来たのに、つい峠を超えて芦峅寺側へ出て見たくなったのだが

やはり山道の登りは甘くはありません!

チンタラとしか漕いだことないので、無理なコースで途中でギブアップしてUターン!

 

降りは猿しかいない林道を、裸になって風を切って爽快でした(^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山王さん前後に行きたくなる山 | トップ | 明日も・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事