不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

冬に残した宿題を

2017年06月15日 | 登山 山歩き

雪の時に西種のほうから高峰山を越えて

大辻山へ行ってみたいと思っていたが、結局行かずじまい!

雪は全く無くなったけど、宿題を片付けにバイクで西種へ!

 

林道は工事中の通行止めしてあったが

ダメもとですり抜けて侵入!

途中、重機で仕事してたがしょうがいない!と言った顔で通してくれた

ラッキー♬

高峰山の登山道入り口まで乗りつけた

ここまでバイクで入ると、雪の時に遠かった高峰山も

あっと言う間に到着

ここから鳥越峠までのほうが長かった気がする??

大辻の北尾根ルートにある抱かれ杉?

確かに抱かれているようにも・・・

この程度ならば「おさわり杉」でもいいかなぁ?

ってエッチ爺さんは思いました(^^)/

 

頂上から見える薬師と鍬崎山

称名滝とハンノキ滝

ほとんど爺さんには走れなかったが

一応はトレランシューズ履いたり軽量化で来たので1時間50分で到着でした。

帰りも当然同じコースを引き返した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日色々と! | トップ | 昨日の画像と野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事