富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

何をしてるのやら?

2018年02月01日 | トレーニング

除雪もひと段落したし、片づけたい事務処理も終わったので

久しぶりの体育館だったが、右踵に溜まった石灰質のせいで痛むから

いつもながらですが、走るというよりは速歩程度です。

 

近所の接骨院へ所用で立ち寄った時に見せたら

こんなにも石灰質が溜まって腫れてるのは初めて見た!だってさ

だから体育館行きも、鍛えてるのやら悪化させているのやら怪しいところです。

 

体育館の帰りに先日故障したスキーを修理に持ち込んだら

4台分車庫も、前の道路も一杯でコイン駐車場に停めました。

平日の午前中ですよ~!!

やっぱし割引セールの影響ですかね❓

もうしばらくはセール中のようですからお早目に(マンゾクの回し者かぁ(^^♪)

 

テムレスの加工も!

ハトメを取り付けて、これからゴム紐で

外した時に、腕にぶら下がるようセット

本当は入り口も雪の入らぬよう、絞れるように加工すればベターなのだが

爺さんの乏しい技術では、この程度が関の山です。

 

明日はお気に入りの山用手袋で早朝から

お出かけモード(^^♪

追伸です

山仲間のU君(山岳ガイド)が

去年行ったインドヒマラヤの動画があったので

勝手にリンク貼りました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30山スキーの続き | トップ | 崩山シリーズ第二弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事