富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

白木峰の続き

2019年06月20日 | 登山 山歩き

昨日書くのを忘れていたが、大長谷に向かう途中の細い国道で

可愛い子熊が道を横断して逃げて行った、見とれて残念ながら写真は忘れた

 

頂上での記念撮影もそこそこに、木道を下り気味に

浮島の池を目指す 

ワタスゲがいっぱい 

思い思いに写真タイム

女子さんのパクリ

魔女の・・

すんげぇージャンプ 

上の二つは木こりのコンデジで撮ったもの

 

カメラ女子さんが写すと

ぴったりと池の中にも納まっています

カメラがいいのも勿論だが、やっぱし腕、腕、腕、だしょ

 

車が上まで上がってこれるようだと、こんな風に独占スタジオは出来んでしょうよ!

歩いたご褒美だす

引き返して小屋に向かう

ほぼ冬にしか来た事ないので、中は初めてでした

意外とこざっぱり

トイレはまだ閉鎖

小屋を後にして再び林道コーヒー

途中になんの足あと?

女子たちはワタスゲと下山後の薪窯ピザを楽しみに来たわけだが・・

しかしもうピザ生地は廃棄した後でしたガックシ

予約を入れておくべきだった

お土産用を温めてもらった

おいらはワサビアイスクリーム

ちゃんとワサビの辛みがあったよ

 

追伸  月末頃には林道も開通するようだが、ニュースが流れると激混みするだろうから

静かに楽しみたい方は林道歩きでどうぞ

 仔細記録はYAMAPへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかハーレム登山やな | トップ | 山へ行くために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事