富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

新年会の前に大品山へ

2019年01月26日 | 山スキー

サクッと大品山で山スキーでした(^^♪

 

今朝は久しぶりに積もっていたので

3:30から起きて、タイヤショベルでの町内除雪完了

朝7時に俺んち集合になっていたが・・

どうせこの雪だと、皆さんキャンセルと高をくくっていたら

 

7時には9人全員揃いました!

粟巣野スキー場ではゲレンデ整備に手間取って、リフトが動いたのは9時頃だった

降りさくる雪だが、先行者のトレースがあって楽ちんしたが

トップは膝ラッセルだったろう!

一気に増えたようです

 

トレースと大人数のお陰で、楽しながら山頂ランチ

新雪がたくさんあり過ぎて、滑りもいまいちだった


さぁ今から天湖森へと向かいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三千坊山へ | トップ | 大乗悟山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事