富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

大乗悟山へ

2019年01月27日 | 山スキー

天湖森では 

コテージで 

沢山飲み食いして、喋り倒しました(^^♪

まだ半分しか集まっていないのに、待ちきれずにフライング

明日の朝、除雪があるかもしれないので何度も外を見る

 

幸い全然降らなかったので、残った食材とうどんで

女性陣が煮込みうどんを作ってくれ、腹いっぱい食べて片付けたら

Tさんと二人だけで、大乗悟山をスキーで行くことにしたが・・・

 

なんとTさん 

スキーはあってもシールを忘れるという大失態(^^♪

 

輪カンを履いてスキーを担いで登って行くので

オイラ一人、スキーで先行するが・・

駐車場で一緒だった地元の女性が、急斜面と格闘中に追い付く

ここからは藪も多くて傾斜もあるから、スキーには辛い斜面だった

 

なんとか頑張って到着

さぁご褒美が待ってますよ~

重くて楽しめる雪ではないが

ボダーやスキーも何人か登ってきました

三日間活躍のキャラバンに感謝

ヤマレコ記録へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会の前に大品山へ | トップ | 金山(三千坊)の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事