富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

解釈次第で

2018年03月25日 | リハビリ

手術は木曜だったから、今日はその後3日目って事に!

Drには1~2ヵ月は無理はしない様にと・・

11月に受けた半月板の手術後も

大人しかったのは一週間程度で、あとは好き放題だったからか

未だに右膝の具合は良くならず、それも踏まえて今回はかなり自重してるつもり・・?

 

耕運機の運転ならばさほど無理ではないから

先ずは小手調べに、ここを畑として半分だけ耕す

ここは自分が作るのではなく(去年で畑仕事は性に合わないと悟った

近所の内科医が趣味でやっています。

 

そこが自分ちの一軒を挟んで介護施設もやっておられて

その施設の裏側も耕しくれとの依頼で

2枚分耕した!

入所者と野菜とか花とか世話するのだろうか❓

 

午後はタイヤ交換とか庭仕事も考えたが・・

やっぱり自分の思考は足腰を使うことに!

歩きはまだまだ未熟なので、チャリに乗ってみた

 

常願寺川堤防から浜黒崎へ!

帰りは気分を変えて、町中を通って帰って来ました

この分なら明日の市役所も県中もチャリで大丈夫そうだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に解放 | トップ | 初夏のお天気とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事