富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

無事に解放

2018年03月23日 | リハビリ

21日に入院して

22日の午後から手術して

今日23日に退院してきた。

 

二か所から内視鏡のようだ・・

今回は膝と違って全身麻酔だったので

気が付いたら病室に戻っており、大事な?とこには管が入っていた!

 

今朝の10時頃には点滴も管も外されて、動きは楽になったけど

歩きはまだまだよちよち歩き!

腫れてた箇所も半分程度になったけど

たぶん完治とはいかず、この先も痛みとお付き合いだろう・・?

 

どの程度の歩きが出来るか❓

まぁこれからボチボチです(^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹減った❗ | トップ | 解釈次第で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ビンボーでえっちなおぢちゃん♪)
2018-03-24 18:40:43
ありゃ~、こりは当分の間、山は無理ですね。
山ガールに毛勝に連れてってとお願いされているとか。ボクにお任せ下さい。じんじん痺れるような山行をお約束いたします。

木こりさんは家で寝ていて下さい。お大事に♪
返信する
おぢちゃんへ (木こり)
2018-03-24 22:55:21
お久しぶりと思ったら、随分と古いネタを拾ってきたようで(^^♪
今年の雪ならば、阿部木谷は6月に入っても十分でしょ!もっともそんなのんびりとはしてないはずだけどね。
爺さんは狼の前にウサギさんを連れ出すよな真似はとてもとても!
記録が最近無かったけど、神経痛にでもじんじん痺れとったがけぇ(^^♪
返信する

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事