富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

大日岳へおっさん三人で!

2018年06月25日 | 登山 山歩き

晴れの日曜日はお手軽大日へ、会の三人して楽しんだ!

前を行く健脚なマダムと何度も一緒になって、しゃべり倒しました(^^)/

ここら辺で既に登頂され下山して来た方から

「木こりさん」ですねと言われ恐縮!朝の4時から自転車で入ったそうです。

見上げたらこりゃあ道に雪ないかも?って感じ!

でもやっぱあります、水場を過ぎたあたりより

青空に映えます

この大日小屋には日本語ではない集団が、いっぱい休んでいました

雲が切れたれかかったりを繰り返します

残雪のダラダラな稜線歩きで最後です

とうちゃこ!

片手にピッケル、片手にビールのおっさん!

マダム、有難うあんした(^^♪

さぁ下山しますか

水場でたらふく飲んでから小屋に戻って来ました

土日の縦走はぽしゃってしまったが

またの機会を待ちましょう(^^♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のふんどしで早池峰山 | トップ | 大日周回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事