富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

クリヤ谷から小池新道

2014年10月11日 | 登山 山歩き

クリヤ谷から小池新道

とにかく暖かくてええ天気でした

双六小屋、雲ノ平山荘、黒部五郎の小屋、全て見えました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の翌日 | トップ | 走ってはみたものの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッドバロン)
2014-10-18 22:53:44
お疲れ様です。笠ヶ岳ですね。今年の5月に新穂高温泉から穴毛谷経由で行ってきました。槍から穂高の眺めや、双六方面など、眺めを満喫することができますね。この初冠雪の前あたりが一番いいかもしれませんね。
返信する
Unknown (木こり)
2014-10-19 07:23:52
レッドバロンさん 11月の調査も行かれるんですか?当方親分よりまたまた依頼を受け行かねばなりません。
返信する
Unknown (レッドバロン)
2014-10-19 15:09:47
申し訳ありません。高校駅伝の審判に行かなければならず、参加できません。残念です。本多先生からはだいぶお願いされたのですが、陸上競技が専門なので仕方ありません。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事