富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

あちゃ忘れてた!

2017年08月26日 | ランニング

今日は朝のうちにちょこっと雑用あり

午後一番もちょこっとだけ用事がある!

あとは空き時間だが、なんとも中途半端な空きだけです。

 

朝の用事を済ませてさてどうするべ?

そうじゃ!来月からは桂台の称名行ゲートは

また7時に戻るんでは無かっただろうか?

ならばベンリーですり抜けるのに、横はバイク幅があっただろうか?

 

それを確かめにバイクを動かし始めて、ハタと思い出しました

8月の最終土曜日は「立山マラニック」だったはず!

時計を見たらもう9時半過ぎ!

確かに4時スタートで、称名エイドの関門は6時間半だったかな?

 

って事は称名に着く頃は、関門に間に合うかどうかのギリギリ!

大川寺からコースをバイクで追いかけたけど

勿論人っ子一人走ってはいません

それでも桂台を超えたあたりから、ゼッケンを付けたランナーがちらほら

どうあがいても関門クリアーは出来ませんから、ほとんどが歩きでした!

 

称名エイドは片づけ始めました

着いてから知り合いと喋ってる間に10人くらい入ってきました

今日は大会5年ぶりに、雄山山頂に行けるそうです

ずっと天気に見放された大会で、今年こその思いで走られた方も多いかも?

自分の場合は、第1回目から第11回目まで室堂で中止は2回くらいかも?

残りはすべて山頂がゴールでした!

 

着替えなど入った個人の荷物はここからバスで

室堂エイドに運ばれて行きました

あれ?俺何しに来たんだったっけ??(^^♪

来年は私設エイドを出したいな!

自分も走ってる頃は個人のエイドにどんだけ助けられたことやら!

 

それにしても海抜0mからここ称名の千mまでの45kmを

皆さん良く走って来られましたです。

んで午後からは彼らが朝の4時にスタートした浜黒崎海岸へ!

キャンプ場にMTBを停めて、護岸提を走って?往復

トイレ個所では町内の夏祭りだろうか?

こんなことしてて、いつになったら治るのやら??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくはしばのうえか? | トップ | さておいらの頭は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事