富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

やっと来たけど!

2021年05月18日 | 健康
午前中は育苗センターでの
片付け仕事でほぼ半日がパァ~!

家に帰ってから
良く雨が降ったので
水路のごみ取りして片付け作業
ゴミばっかし!
こんだけのススタケが採れたらなぁ~😘 
んで去年作った瓶詰めを
お昼に食す!美味いわぁ~😋 

そして遂に接種券が届いたので
校下の指定医院に電話!予約可
何度掛けても繋がらないので、隣校下の医者に電話したら・・
繋がったが、9月の予約かキャンセル待ちかだってさ!

焦る必要もないが、早いに越したこと無いので
また別の病院に電話かけたら
7/15と8/5で、2回の予約取れました。

老人でこんな塩梅では
若い人まで打ち終わるには、年が明けるのでは❓
ワクチンの関係だろうけど
もっとスムーズに接種できんだろうか!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁまたやっちまっただ! | トップ | ブドウの木一本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事