富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

ブドウの木一本

2021年05月20日 | 健康
師匠からのお達しで
そろそろブドウも消毒必要と!

なので草刈りも兼ねて行ってきた

約40ℓの水にこの二つを800倍に薄めて散布

元は去年亡くなった友人がやっていたのを
そのまま引き継いでます

かなりブドウらしくなってるが・・
これから摘果して間引くのが、気が遠くなる作業!
師匠はこの何十倍もやってるから感心!
今年も美味いのが食えるといいな😋 

今日引き出しから発見
何でしょうか❓

実は
H26年に手術して取り除いた骨?かな
手術あとに貰ったのだろう・・
いわばワシの分身だ😅 
しかし、未だに両足の裏は
全面痺れたままだ!もう治らんだろう!

頸椎の時は何ももらわなかったし
両膝ももらってない!
両肩腱板は引っ張りつけてつないであるし・・
ほぼ全身加工済みの爺さんだ😎 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来たけど! | トップ | とかく準備良すぎると・・❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事