富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

手こずった金剛堂

2018年11月24日 | 雪山

仲間と二人で、旧スキー場からの登山道に入る

ちゃんと階段やロープも設置してあったが

スタートから雪道でした。

 

お天気はまことにえぇのだが、雪の積もり方が中途半端なため

輪カンを使うほどでもなく、登山道の横の藪が道に倒れこんで

藪を搔き分け進みます

白木峰 

藪がないとホッとする

本日の一番乗り 

お次に来たカップルに撮ってもらった

このあとすぐ、東俣谷側から単独で周回して来た若者が到着!

下山を始めたら次から次へと、登って来られました。

はいポーズ

やっぱし雪道の降りは、痛い膝には優しいクッションでした。(^^♪

ヤマレコ記録


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃焼実験 | トップ | ちょいとスキー気分に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山」カテゴリの最新記事