富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

山の番外編

2016年06月22日 | 登山 山歩き

日曜日に猿倉へ下山してから

やっぱり風呂に直行!あんだけふやける程天然温泉したのに・・・・

選んだのは道の駅小谷

食事と風呂がセットならば、風呂代が半額でした

  珍しい光景

頼んだのは塩ラーメンと半牛丼セット!

横の漬物はこちらで  こいうの大好き(^^♪

今日は昨日の現場で残ったもう一本の樫の木を伐採

障害物があるので上に登ってほぼ坊主に!

あとはクサビでぶっ倒し  

明日はクズバ山の登山道の草刈りに行ってくる

機械の燃料や水、食料を担いで刈るのは急な道なので疲れるが

応援は望めそうもない!何とか一日で頂上まで到達したい・・・?

おっさんガンバ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ勘違い? | トップ | 腰痛持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事