富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

やった~片付けたどぉ~

2018年11月13日 | 仕事

これで当分の間は、木こりはやらなくて済むかも❓

って事は収入が無くなるって言う事ですが・・

 

杉を2本切るだけなんですが

クサビだけでの重心移動は、ちょっと無理っぽかったので

チルホールT7 

これは700kgまで引くことが出来て、ワイヤーを通して引き倒しました!

 

細いほうの杉 

アルミ梯子がセットしてあるのが、太い杉です

薪用に40cmに切っても持てないから

半割です

中腰の姿勢が多かったので、今は半端なく腰がイテテ

 

これで自分の仕事は片付けたから

明日は寝坊するぞぉ~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着火テスト | トップ | 悠々自適 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事