富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

思えば遠くへ!

2023年04月03日 | 山スキー
行ったもんだ😀 
楽しいスキーの雪を求めてなんと!
魚沼、長岡、三条、三つの市をまたぐらしい守門岳

4/1会員6人して楽しんだ😀 
例年よかは雪が少ないと思うけど
富山県よりはずっと低い標高でも多い積雪量でした

画像はアキちゃんから

大岳とのコルから青雲岳へ向かう途中

雪庇は落ちてしまったかな

山頂で

遠くには越後駒ヶ岳

遠出だったけど後ろで爆睡してたから
楽チンでした、これならば遠出もいいかなって😎 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小日向山 | トップ | 年寄りらしくに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事