富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

今日も出費

2019年06月18日 | 山道具

昨日三方岩岳で山頂ランチ中に、カメラ女子さんから頂いたインスタントラーメン

パクチー入りとか 

ベトナム製造でした・・

 

今日のお昼に作って食べてみました

Aちゃんにもあげたそうで、食べたA母親が「便所の味がする」との評価

ワシらの年代はボットンBで、液体クレゾール?を大量にまいてあったような・・❓

 

この会話が昨日から頭にインプットされており

食べ始めたら便所便所便所の妄想で、全く箸が進まず廃棄」

ワシって意外とデリケート爺さんです

 

午後は忘れ物を上市に取りに行く用があったので

ベンリー90で、立山モンベルへ

これ買いました 

水入れとアームカバー

Tシャツだけじゃちょこっと寒い時に、若い子は頻繫に利用してます」

 

で、爺さんも若ぶって買ってみたが・・

昨日の会話で、この機能のUVカットが思い出せず

爺さんこともあろうか「AVカット」とかのたまってしまい

女子の軽蔑を含めた大笑いを誘ってしもうた

 

まぁ爺さんの腕ならば、AVだろうがUVだろうが関係ないのだぁ~

明日も平日登山部出勤するぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山には振られたが・・ | トップ | なんかハーレム登山やな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山道具」カテゴリの最新記事