六日のあやめ

つよぽんトンボ・おはようサタデー

スマコンMCで「剛くんトンボ(返り)でした」って中居くん。
花の子供たちからも「いいとも出てた~」って言われてたし。
福岡最終日はやっぱり短縮バージョンだったから、つよぽんは1日に3回飛行機に乗ったはずよね。
ホントお疲れさまです~。
ライブでは元気いっぱいでうれしいけど、身体壊しませんように!って祈ってる。

パート勤務後の参戦でいいとも留守録まだ観てなくて、テレショが仲間さんから中居くんに回ったことをMCで初めて知った。
中居くんが、友達いないから次は慎吾出てくれない?とかって言ってて客席も沸いたけど、慎吾くん曰く、僕そこにいるんですよ、そうだよね~。
テレショがSMAPで続いたら凄いけどおぉ。

つよぽんいいともとんぼ返りだったのに、吾郎さんとしんつよ(木村くんは福岡のお友達と食事でいなかったとのこと)は鉄板焼きの食事会だったそうで、お酒も進んだご様子。
慎吾ちゃんの話によると、つよぽんは木村くんがいた1日目食事会はおとなしかったのに、2日目はみんなの席を回り、後ろからスタッフさんに「どう?」ってプロデューサーみたいに話しかけていたとか。(笑)
つよぽんがいうには、スタッフさんたちは、え~、木村くんはいないの?という感じだから、木村くんがいないときは自分ががんばるんだ、ってことらしい。(笑)
木村くんは主役だから、と強調するので、みんなから、じゃぁ剛は?と聞かれて、僕は脇、とのこと。
誰が主役ってこともないと思うけど、剛くんはメンバーが一般的にどう見られているかってことで位置づけしてる部分もあるかもしれないし、木村くんへの尊敬も強くて、別に謙遜してるっていうわけでなくて率直に言ってるように思う。
木村くんがいなくて吾郎さんと僕だけじゃ役不足って言ってて、慎吾ちゃんから、僕もいたのにどうして名前を出さない?と突っ込まれていたのが可笑しい~。
その慎吾ちゃん、何故かずっとつよぽんの鼻に指を突っ込んでいたらしくて、おまえのような奴ははじめてだ、とかってつよぽんからも反撃があったけど。
吾郎さんも目撃してて鼻指は事実なのね、なんでそんなことするの?わけわかんない、しんつよらしいけどね~。(笑)

帰宅してから、おはようサタデーでさださんインタ放送があると知った。
あ、あぶなかった~、タウンメール来てたらしいけどパソ見てなかったんだよね、携帯メールで見ることできるあやめ宛にお知らせくださったお仲間に感謝!
録画予約OKっす。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート(ライブイベント含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事