六日のあやめ

5月22日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
5月22日 つぶやきまとめ


fukidashi 11:01
@ojyou3sakura 朝日新聞情報ありがとうございます。我が家でも毎日と日経新聞掲載の確認しました。金曜日から温首相との面会情報は見かけてましたが、私が思っていたより大きい祭りになりました。(笑)
2011/05/22 Sun 11:01 From Keitai Web ojyou3sakura宛

fukidashi 10:53
温首相SMAPと面会、地方の一般紙間合うのか?と気になっていたけど、毎日新聞写真入りで私が思っていたよりは大きい記事。Fさんがとってる日経は写真なしでちと小さいけど。さすがSMAP!と感じるうれしいニュースだけど、急に決まったらしくて吾郎さん舞台で欠席が残念。
2011/05/22 Sun 10:53 From Keitai Web

fukidashi 10:39
温家宝首相SMAPと面会、昨夜から朝予約してて現時点で捕獲確認できたのは、NHK、テレ朝、フジ、TBSでのニュース複数。日テレは全く流れてないらしい、どーゆうこと?(怒りというか不思議)手話Nとシューイチ見ないで消していいかな。
2011/05/22 Sun 10:39 From Keitai Web

fukidashi 07:08
@ojyou3sakura ありがとうございます。NHK中心で他局はどこを予約したか覚えてないのですが、確認するのが楽しみです。
2011/05/22 Sun 07:08 From Keitai Web ojyou3sakura宛

fukidashi 07:04
おはよう日本で剛くんのコメント捕獲できたー。
2011/05/22 Sun 07:04 From Keitai Web

fukidashi 06:54
@ojyou3sakura 関西TVは東京キー局ではどこの系でしょうか。各局ニュース予約してますがまだ確認できなくて。中国語バージョンアカペラ昨夜のニュースで見て、楽しそうに歌ってて良かったと安心しちゃいました。(笑)
2011/05/22 Sun 06:54 From Keitai Web ojyou3sakura宛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事